ザブザブ・・・

  •   28, 2014 00:09
  •  0
  •  0
 晴天続きの はなっぺ地方~

DSC01281_convert_20140327215123.jpg 


DSC01269_convert_20140327213628.jpg 


DSC01284_convert_20140327215303.jpg 




 はなっぺさんは 毎日日向ぼっこしています
 おかげで 冬毛がボソッと小さい塊で抜けてきました・・・
DSC01285_convert_20140327215744.jpg 
背中ポカポカ~


 朝散歩の時は 少し冷えていたので
 雪は大粒のザラメ状態になってましたよ
DSC01264_convert_20140327213446.jpg 
消臭剤のゼリー状の玉みたい・・・



 朝散歩では まめのすけくん に会えましたよ♪
DSC01271_convert_20140327213827.jpg 
おはよ~

DSC01273_convert_20140327214223.jpg 
おしりクンクンしていいですか?って(笑)


DSC01275_convert_20140327214623.jpg
見つめ合う2匹

 この後 柴的距離を保ちながら(笑) 少し一緒にお散歩しました~


 足元の悪い道を歩いていると 私もはなっぺさんもクタクタです・・・


DSC01294_convert_20140327220005.jpg 
家でも日向ぼっこ♪ (鼻先にあるのは小さい頃齧ったテーブルの脚です)


 たっぷりお昼寝して 夕方散歩へGO!
 やっぱり これしなきゃ~
 いつまで潜れるかな~ だんだん汚い雪になってくるし



 もう散歩道は こんな状態です
 この先進むと

DSC01301_convert_20140327223025.jpg 
氷が浮かんだ水たまりで ザブザブです




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment