トボトボ・・・

  •   27, 2014 00:42
  •  4
  •  0
 今日も札幌暖かいです~
 こうも暖かい日が続くと 雪が一変に解け始めて
 ザクザクどころか 氷の上に水が溜まった状態で最悪・・・

DSC01219_convert_20140326223736.jpg 
道悪く トボトボ歩く


DSC01213_convert_20140326223626.jpg 
ここで必ず橋の下を見ます (誰か通らないかな?)

 

 

 今日は反対側から(獣道を通って) 公園に入りました
 その前に えだまめくん に会いましたよ♪
DSC01227_convert_20140326224131.jpg 
下の歩道を歩く人を 仲良くガン見してます(笑)


DSC01228_convert_20140326224230.jpg 
ついでに日向ぼっこ

DSC01225_convert_20140326223945.jpg 
はなっぺさんが潜るのを えだまめくん不思議そうに見てました

 えだまめくんは はなっぺさんをクンクンしたいのですが
 必ず柴女の怖い喝!入ります(笑)




 広場の雪もグ~ンと解けました~


 
DSC01239_convert_20140326224554.jpg 
きのこの傘からは雪が落ちてました


DSC01237_convert_20140326224316.jpg 
お暇なのでおやつキャッチ♪

 しながら リスの林へ・・・

DSC01242_convert_20140326225109.jpg 
木の下はだいぶん解けましたね~


 こうなると いろんな匂いや物が出てくるので
 気を付けて散歩しなきゃいけません

 
DSC01243_convert_20140326225316.jpg 
緑の草はまだかな・・・


 ここまで2時間散歩なのに ウンチしない・・・
 あちこち埋まるせいで 場所が決まらないようです
 

 んじゃ 夕方散歩でということで

DSC01249_convert_20140326225540.jpg 
ボワ~っとした夕方でした

 4月にフィギュアスケートのショーが行わられる アイスアリーナ横も


DSC00659_convert_20140310160155.jpg
こんなにあった雪も・・・


DSC01254_convert_20140326225751.jpg 
かなり解けました


 早めに除雪が入った所は 雪解けも速いです

 帰る途中で ラブちゃんに会いました♪

DSC01253_convert_20140326225640.jpg 
 

 今日も一緒に遊べなかったけど おやつは仲良く食べられました


 そう! おやつ食べてる場合じゃない~
 早くウンチしておくれ~
 今日も呪文のように『ウンチ・・・ ウンチ・・・』と言いながら歩きました

 が 結局出ないし


 明日の朝はマイナス気温になるようなので
 ザクザクになる前に朝散歩へ行くか~(凍っても肉球痛そうだけど)
 雪の表面固まって あちこち歩けるからね

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





 

4 Comment

はな母  

ぽろははさんへ

ウンチ 無事出せました~
やはりザクザクの雪が嫌なようです(泣)

ぽろちゃんは ザクザク道歩いてますか?

2014/03/28 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ワンコってウンチどこでもしそうだけど、以外と場所にこだわりますよね〜

はなちゃんなりの
タイミングと場所があるのかな?
明日は出ますよ〜に\(^-^ )



2014/03/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさんへ

> 柴が多めでしょうかね・・・
> でもシュナウザーも多いかな~
> 散歩の時間帯によって 会うワンちゃんがぜんぜん違ったりしてます
> 柴ちゃんは 小型犬とラブラドールには敬遠されてます(泣)
>
> えだまめくんは15㎏はあるので プーちゃんよりかなりデカイですね~
> 男の子だけあって骨格ががっちりしてます!
>
> 札幌晴れてますよ~
> 散歩道は雪解け水が流れて 大変なことになってます!!!

2014/03/27 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃんの散歩コースには柴さんだらけなんですね

枝豆君~素敵な名前

チョットうちのプーちゃんみたいにデカイのかな~
なんか楽しそうなカンジでいいですよ

今日の天気予報で札幌晴れでしたよね
今頃散歩してるかな~

2014/03/27 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment