薄汚れちまった・・・

  •   25, 2014 19:51
  •  2
  •  0
 今日は暖かかった 
 もやがかかった感じだったけど 日が差していた昨日よりは
 かなり暖かだった はなっぺ地方・・・
 ニュースで 『札幌の積雪はあと2週間ほどでなくなるでしょう』
 と言っていたけど あれは札幌中心部の話でしょうね


DSC01190_convert_20140325145807.jpg 
もちろんアスファルト出てる所もあるけど・・・

 公園の中は恐ろしいほど雪が残っていますからね



 今日も はなっぺさんはマッタリ散歩2時間コース・・・


DSC01178+(1)_convert_20140325145315.jpg 
ポンポン冷えないのかしら

DSC01165_convert_20140325145212.jpg 
誰かの足跡に鼻を突っ込んでみたり・・・

DSC01180+(1)_convert_20140325145417.jpg 
飛んでるカラスさんを目で追ったり・・・

DSC01183+(1)_convert_20140325145501.jpg 
『掃除機!』というコマンドで首をかしげたり (なぜかこの言葉だとかしげます)


DSC01184_convert_20140325145544.jpg 
解けたにしても 頭小さすぎな雪だるまをチェックしたり・・・

DSC01189+(1)_convert_20140325145717.jpg 
脱力感に溢れる座り方で

DSC01188+(1)_convert_20140325145630.jpg 
すれ違う人たちに笑われたり・・・

DSC01199+(1)_convert_20140325145853.jpg 
突然スイッチが入り爆走して

DSC01200+(1)_convert_20140325145939.jpg 
後ろ足が埋まって 固まってみたり・・・

 


 そんな マッタリ&ダラダラ 朝散歩でした
 お友達の足跡の匂いを嗅いだり 雪に潜ったりとストレス発散できたかな?
 




 雪解けが始まり 今年も痒みがだんだん頻繁になってきました・・・
 アンダーコートぎっしりで痒い皮膚が見えにくく
 軟膏塗るのも一苦労です


DSC01206_convert_20140325150120.jpg
今日は道の汚いとこ歩いたので 薄汚れてしまった足
(この汚れ なかなか落ちないんだな~)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん おはようございます

お散歩 楽しみに見ていただいてありがとうございます!
文は少なめ 写真どっさりですが・・・

運動公園が仮設住宅とは・・・
ワンコ達には残念ですが 被災者の皆様の事を考えると仕方ありませんものね(泣)

柴ちゃんはどっちかというと 皆でワイワイ散歩~
って感じにはならないですよね(笑)
きっと『私はこっち!』『僕はこっち!』ってなってます?
結構な力もあるから大変ですよね!
はなも小さいのに引きがすごい事あります・・・

2014/03/26 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃん散歩楽しそうで羨ましい~
雪が友達ってカンジ

フクプーポーは家の周りだけ
近くの運動公園は今は仮設住宅

それに1人と3ワンでははなかなか思うように歩けないんですよ

はなっぺちゃんの最高の散歩毎回楽しみに見てますから~!

2014/03/25 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment