札幌10℃超え・・・

  •   25, 2014 01:39
  •  4
  •  0

 札幌ようやく10℃超え!
 朝散歩もマフラー無! 手袋は時々あり・・・
 ぐらいの暖かさで 春の匂いがしておりました~

DSC01121_convert_20140325003353.jpg 
青い空に 白いシラカバと緑の松は映えます


DSC01094_convert_20140325002827.jpg 
相変わらず くつろいでおります


DSC01092_convert_20140324235402.jpg 
背中ポカポカ お腹ヒンヤリ

 


 今日は暖かいから ゆっくり散歩しようと思い
 朝散歩は2時間弱程 外にいました

DSC01119_convert_20140325003044.jpg 
今日もギリギリ埋まりません(笑)


DSC01126_convert_20140325003850.jpg 
でも すぐ伏せちゃうんだから~




DSC01110_convert_20140325002930.jpg 
それか 雪を舐めているか・・・


 

 ダラダラ散歩の途中で ごんちゃんに会いました♪
 一時預かりの はるちゃん(黒柴) も一緒です

DSC01124_convert_20140325003529.jpg 
はなっぺさん はるちゃんにガウってます (はるちゃんゴメン!)


 もうずーっと外に居てもいい位暖かかった~
 これで結構雪が解けて 歩道はほとんど雪がない所もありました
 家の前はザクザクの雪に 大きな水たまりで
 はなっぺさんは かなり悩みながら歩いていましたよ(笑)
 (べちゃべちゃの道は嫌いなので・・・)



 夕方散歩もまだ少し暖かく 楽ちんでした♪
DSC01147_convert_20140325004250.jpg 
かなり慎重に歩いてるでしょ?


DSC01153_convert_20140325004358.jpg 
おやつの空中キャッチも 埋まりそうで半端な体形に・・・

 
 朝散歩が長かったせいか
 夕方散歩は歩かないったらありゃしない
 ほとんど回らず帰りました・・・





 おまけ


DSC01088_convert_20140323224514.jpg 
昨日のクマの雪像が・・・

 今日の夕方には


 
DSC01135_convert_20140325004019.jpg
見るも無残な形に・・・(何に見えるかな?)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんにちは♪

今日の朝散歩で 足が薄黒くなってしまいました(泣)
アスファルトと雪の境目が汚いんです・・・

写真綺麗なのはカメラのおかげですよぉ~(笑)
小さいデジカメなんですけど、結構きれいに撮れると評判なんです!
それにしても フイルムじゃなくなってから枚数気にせず撮れるので
デジカメって便利ですよね~
何枚も撮った内から選ぶのも楽しいですね(^^)

2014/03/25 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃんの~あんよのめんこい事~
いつも感心してます
動きが速いのに写真綺麗です

2014/03/25 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

陸ママさん こんにちは!

雪無くなっちゃいましたか!!!
でも道が悪くて足真っ黒ですか?
全部で16本の足を洗わなきゃ・・・なんないんですね~
今日ははなも足が真っ黒ですよ!

陸くんはいつもシーズーちゃん達がいるから
楽しそうで羨ましいですよ~
毎日賑やかそうで♪(特にシーズーちゃん達が)
それにドッグカフェでたくさんのお友達にも会えるし~

2014/03/25 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

こっちは雪全然無くなっちゃった!
でも埃っぽくて・・・。
朝晩のお散歩では肉球真っ黒です(汗)
はなちゃんが乗っても埋まらない雪見てると
さすが札幌だね~。
お散歩仲間がたくさん居て羨ましいなぁ。
陸は地元ではなかなか逢わないんだよね~。
あ、ほとんど居ないけど(汗)

2014/03/25 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment