積もったど~

  •   22, 2014 20:57
  •  0
  •  0
 今日も雪が降る降る・・・


DSC01018_convert_20140322200757.jpg 
冬に逆戻り・・・


DSC01029_convert_20140322201127.jpg 
モノトーンの世界です


 雪が降って喜ぶのは・・・

DSC01032_convert_20140322201230.jpg 
潜りの はなっぺさん


 今日は父さんも一緒に夕方散歩

DSC01036_convert_20140322201331.jpg 
チラチラ後ろを確認します



 途中で ハスキーのさぶちゃんに会いました♪

DSC01027_convert_20140322201019.jpg 
この子も雪が大好き (当たり前か・・・)


DSC01023_convert_20140322200911.jpg 
11ヶ月にしてこの大きさ!(体重は20㎏ちょっとあるそうです)

 さぶちゃん嬉しくて はなっぺさんに牙出されても全然平気(笑)
 今日は父さんが はなっぺさんのリードを持っているので
 私はさぶちゃんをモフモフしまくりました



 はなっぺさんは 雪の中でご機嫌な様子で

DSC01034_convert_20140322202313.jpg 
よっしゃ~

 父さんに 雪玉投げてもらったりと それは楽しそうでしたよ~
 若干ベタ雪だったので 少し走りにくそうでしたが
 いい運動になったでしょう!




DSC01045_convert_20140322201530.jpg
帰る頃には明るく(この後すぐホワイトアウト状態に)

 ほぼ1日中 雪が降っていたはなっぺ地方
 来週は暖かくなるようですが この雪解けて無くなるのは
 いつの事やら



 おまけ

 今日は父さんが一緒だったので はなっぺさんと私を撮ってもらいました!
 はなっぺさんの大きさがよくわかるかな?


DSC01041_convert_20140322201347.jpg
ずっしり・・・重い



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 Comment

Post a comment