暖かいのは良いけれど・・・

  •   20, 2014 08:49
  •  4
  •  0

 昨日は朝からで お散歩日和

DSC00934_convert_20140319183050.jpg 


 案の定 はなっぺさんはマッタリモードに突入!


DSC00937_convert_20140319183157.jpg 
ドテッ


DSC00939_convert_20140319183348.jpg 
毛が多すぎてパックリ割れてるぞ~

 ぼちぼち換毛期に入りそうな感じ
 今年のアレルギー具合はどんな感じになるのか・・・



 夕方も快晴でしたが 昼間解けた雪の表面が
 うっすら凍り始めていました


DSC00956_convert_20140319184629.jpg 
ざくざく ガリゴリで肉球痛そうです (夜真っ赤になってた

 まだ雪が固まりきってない所を踏めば・・・

DSC00957_convert_20140319184736.jpg 
ズボッ!となります (膝ぐらいまで一気に)

 まるで落とし穴に入った気分と 股関節痛めます・・・
 今年も気を付けなきゃ


DSC00959_convert_20140319184856.jpg 
はなっぺさんも左足ズボッ!といきました~

DSC00960_convert_20140319190237.jpg 
右足も・・・




DSC00964_convert_20140319190339.jpg 
テッカテカ


DSC00968_convert_20140319190515.jpg 
さすがにこの時間になると寒っ


 



 おまけ・・・


DSC00952_convert_20140319183941.jpg
おやつおねだり中


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

ぽろははさん こんばんは!

朝散歩ではガチガチの雪原を歩いていたので
ぼこぼこしてなくて痛くなかったみたいです

夕方はザクザクでノロノロ歩いていましたよ~
帰ってからも足をガシガシ噛んだり舐めったりで・・・
しばらくはこんな感じが続きそうです(泣)

ぽろちゃんも ザクザク&ドロドロは嫌ですよね(泣)

2014/03/20 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ホントザクザクですよね〜>_<
ぽろも歩きづらそうでした
はなちゃんの足の裏は
治りましたか?

明日は雪の予報ですね
また積もるのかなぁ〜
もうこのまま解けて欲しいですね

2014/03/20 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは~

今日は札幌曇りで 雪がたまにチラチラ降ってる感じの天気でしたよ~
前から比べたら暖かいんだろうけど 朝夕はまだ寒いです(泣)

はなは今9㎏超えてます!
ここ1年位でグ~ンと増えました
ひこちゃんのお母さんには『上から見たらボンレスハムみたい』と言われてます(笑)
小さい時から食が細くて痩せていたんですけど・・・
アレルギーのお薬飲むようになってから太くなったかも・・・です

顔も小さいので『まだ子供ですか?』と聞かれますが
太っても顔は大きくならない(笑)のでアンバランスな方向へ向かってますよ~

プーちゃんもポーちゃんも10㎏超えてるんですね
でもスリムに見えますよぉ~ 
小型柴犬ですか?

私はつい最近 はなの血統証を見て『小型柴犬』と書いてあるのに気づきました(汗)
小型ならあと1㎏は痩せなきゃ・・・

2014/03/20 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~
今日雪降り~?だった~?

こっちは朝から結構強い雨でしたよ

来週からポカポカになるみたいだけど・・・

はなっぺちゃん写真で見ると大きく見えるけど
でも~本当は小さいんですよね
今何キロ位なんですか?

うちのフクは9キロ位プーは12キロポーは11キロ
皆でっかくなりすぎました~

2014/03/20 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment