雨でも潜る・・・

  •   18, 2014 20:24
  •  2
  •  0
 今日のはなっぺ地方・・・
 朝から何か暗~い空模様
 案の定 夕方散歩は雨

DSC00923_convert_20140318182441.jpg 
どんより


DSC00922_convert_20140318182113.jpg 
雪はベチャベチャなのに 伏せてお友達待ち


 ラブちゃん&ひこちゃんと合流
 ラブラブな2匹の後ろをついて歩く はなっぺさん

DSC00928_convert_20140318182542.jpg 
おじゃま虫~



DSC00906_convert_20140318181037.jpg 
まめちゃん♪




DSC00913_convert_20140318181909.jpg 
まだ誰かいないかな~

 お友達に会わない時は お顔ゴシゴシに忙しい はなっぺさん・・・
 雪がずっしりしてきたので 潜るのも一苦労です


 このところの暖かさで モクレンの芽がグ~ンと伸びました

DSC00910_convert_20140318181332.jpg


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

陸ママさん こんにちは

雪がフワフワの時はいいのだけど・・・
今の雪はザラザラで たまに血が出てる時ありますよ(笑)
でも陸くんはアスファルトの上だなんて~
摩擦すごそうじゃありませんか!

柴っこトレインの先頭のラブちゃんは15㎏あるので
陸くんと同じくらいかな?
ひこちゃんは秋田と柴のMIXだったような・・・
なので はなは小さく見えます(笑)

2014/03/20 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃん、お顔キレイになっていいかも~(笑)
陸も同じことするわ!
でもアスファルトの上でだよ(怒)
そして家の壁でもやるから、壁が真っ黒だよ(涙)
柴っ子トレイン、陸も仲間に入れてほしいわ。
この時期のお散歩、足真っ黒になるね。

2014/03/20 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment