マフラーなしの散歩♪

  •   17, 2014 20:00
  •  4
  •  0

 とうとうマフラーなしのお散歩になりました(朝散歩は有りですが)
 今日は5℃位まで気温が上がり 急激に雪が解けております~


 でも朝散歩は寒かった~ カチコチだった・・・
 昨日のスムージーが 今日はザラメ状態でしたよ

DSC00870_convert_20140317190007.jpg 
ナナカマドの枝は凍ってました


DSC00875_convert_20140317190255.jpg
朝7時過ぎです

 雪の表面カチコチで沈みません!

 この調子で夕方歩くと・・・慎重になります(笑)


 朝散歩では 『大中小コンビ』 が復活!
 おやつ貰いまくってます



DSC00884_convert_20140317190356.jpg 
はなっぺさん 中腰・・・




DSC00896_convert_20140317190738.jpg 
夕方は まめちゃんに会えましたよ♪



 今日は 朝も夕方もお友達に会えて良かったね~
 (いや はなっぺさん的にはオヤツ貰えて良かったね~ だな・・・)


 夕方散歩の帰りは 空が綺麗だった

DSC00902_convert_20140317190842.jpg 


DSC00903_convert_20140317191024.jpg 



 おまけ・・・

 今日ははなっぺさん 昼間長めのお留守番でした
 で 帰ってきてオヤツをあげてから 膝の上でナデナデしてあげました(笑)


DSC00890_convert_20140317190508.jpg 
されるがままです・・・

DSC00891_convert_20140317190630.jpg 
本当は嫌なんですけど・・・





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

mamehanaさん こんにちは!

そうですよね~3月って言えば桜の季節ですよね~
札幌は5月って・・・どんだけ遅いんだ?
まだ緑っ気のない公園で 毎日散歩です(泣)

花ちゃんも膝の上でひっくり返すと
観念してしまうタイプかな?(笑)

札幌は今日は 雨の様な雪の様な天気です
はなは痒みが出てきて ほとんどお腹ポリポリしてます(泣)
軟膏塗るにも 冬毛がびっちりで赤い所が良く見えない状況です

花ちゃんは どうかな? 

2014/03/18 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

こちらは、一時あんなに大雪でしたが、今は桜がもう少しです。
縦長日本列島ですね。

ほんとは嫌だけど膝の上のなでなで・・・あはは、うちもそうかも。

2014/03/18 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

はな母  

陸ママさん おはようございます~

このお友達と遊ぶ時は 追っかけられる方が多いですね~
はなは、ガウガウするわりに強気で出れないようです(笑)
追いかける時もありますが 大体ひっくり返り あちこち甘噛みされます・・・
陸くんは追いかける方かな?
はなはドッグランは行ったことがないので
これからドッグランに慣らしておきますね!

今日は雨も降るとか・・・
雪が解けて乾くまでは まだまだですね(泣)

2014/03/18 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

前日のおともだちと遊んでる様子、
陸とそっくりだぁ(笑)
はなちゃん、追いかけられるの好きなのかな?
今度一緒ににかけっこさせたいわ、フフッ。
まだまだ雪ありますね、
でもだいぶ暖かくなってきたけどね。
もうちょとだね。

2014/03/18 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment