スムージーな雪

  •   17, 2014 01:04
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は はな父さんが担当
 帰ってきたら 前足の後ろがドロ跳ねで真っ黒・・・
 とうとう この季節が来たのね

 


 夕方散歩では 2か月ぶり位に
 ちょっと関係がギクシャクしていたラブちゃんと遊べました


DSC00829_convert_20140316231109.jpg 
ラブちゃん 狙ってる狙ってる


 一時はどうなることかと思いましたが
 2人(匹)の友情はそう簡単には壊れなかったのだ~ 良かった

 それはそれは楽しそうに遊んでいましたが
 解け始めた雪にズボズボ埋まりながら走っていたので
 はなっぺさんは 息切れっぽかった・・・(体も重かったか!)


DSC00831_convert_20140316231238.jpg 
おやつも仲良く食べれたよ♪



 日が長くなってきたので
 晴れてる日は5時過ぎでも この明るさ!



DSC00853_convert_20140316231915.jpg
なんとなく暖かそうな夕日




DSC00850_convert_20140316231808.jpg 
この座ってるとこ 雪がスムージーみたいになってた



DSC00849_convert_20140316231659.jpg 
明日の朝には またガッチガチになるはず・・・



DSC00839_convert_20140316231439.jpg
はなっぺさんも 夕陽に向かってボー





DSC00843_convert_20140316231553.jpg 
サクラも気持ち膨らみました

 
 

 




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんにちは!

ほんとにラブちゃんと遊べてホッとしています!
唯一体を張って?遊べるお友達なので(笑)
人間と違って 話で解決って訳にはいかないので心配していたんです・・・
原因は、ラブちゃんのヒート中とその前後の期間にあったので
ヒートの終わったラブちゃんは別人(犬)のようにオットリしています

でも 話してもうまくいかない人間関係の方が難しいでしょうかね(泣)

2014/03/17 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

オハヨウ~ございます!
ヨカッタね~ラブちゃんと仲良く遊べて~

乙女の気持ちは複雑・・・だもんね
いろいろあるでしょうが~末永く女の友情をはぐんでね!

2014/03/17 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment