ギリギリ・・・

  •   15, 2014 14:47
  •  4
  •  0

 今日は穏やか~で 陽はたまに差すくらいだけど
 あったか~い日です (といっても0℃くらいですかね)

DSC00818_convert_20140315135946.jpg 
これでも結構雪減ったんですが・・・



 相変わらず 行くとこ行くとこで

DSC00819_convert_20140315140200.jpg 
ペタリと座り込む はなっぺさん


 もう潜ることができない位 雪の表面がガチガチなので


DSC00796_convert_20140315135429.jpg 
ちびちびと雪の表面舐めってます


DSC00822_convert_20140315140346.jpg 
早く行こうよ~

 もう柔らかい所がないので すぐ脇に上がってペタペタと歩いています



DSC00791_convert_20140315135329.jpg 
ギリギリ埋まりませんが 足には力が入りパカッ!

 普段は真ん丸おててなのに いざと言う時は結構広がるもんなんですね(笑)


DSC00817_convert_20140315135720.jpg 
飛んでも埋まりませんよ~ (飼い主は埋まる)



 暖かいけど微妙な天気で 札幌中心部方面の空は 鉛色・・・


DSC00826_convert_20140315140606.jpg 
駐車場の雪山で ワンコ観察中


DSC00823_convert_20140315140505.jpg
不気味なバックだ


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

陸ママさん こんばんは!

あのリードは8mですよ~
小さい時は短いのかテープタイプを使っていましたが
あまりあちこち飛ばさなくなったので 今は8mばっかりです
一緒に雪の奥まで入らなくて良いですが 木に引っかけると切れるので
気を付けてます!
陸くんは男の子だから 引きも強いでしょうからコードタイプは
ちょっと不安になりますよね~

あっ!リンクかまいませんよ! 便利ですもんね~
リンクフリーとか出しといたほうがいいかな・・・
このブログ いたってシンプル(ただいじるの面倒なだけ?)なので(笑)

明日は札幌6℃まで上がるみたいですよ~
足がビショビショになりそうです(泣)

2014/03/16 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

すごい雪山!
はなちゃん、毎日広~い所を散歩できて羨ましいです!
陸はぐいぐい飛ばすので、フレキシリードは怖いなぁ、
何メートルのリードなの~?
ドロドロの季節は憂鬱ですね(汗)
でも散歩は行かないとね。
陸、洋服着る練習してます(笑)

ママさん、
ブログ リンクさせて貰っていいですかぁ?
今更なんですけど(汗)よろしくです!

2014/03/16 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん こんにちは♪

今日は朝散歩はお父さんとだったのですが
帰ってきたら、前足ドロ跳ねして酷かったです~
だんだん足が真っ黒になってくる季節です(泣)

2014/03/16 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

No title

ガチガチになりましたね
この際飼い主も埋まらないくらいに
ガッチガッチになってくれると
縦横無尽に走り回れて
楽しいですね〜♪

雪山でワンコ観察中のはなちゃん
なんだか凛々しく見えます〜(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment