玄太くんに会ったよ♪

  •   14, 2014 13:57
  •  0
  •  0

 昨日もわりと気温高めで 雪の表面が固まってきました
 雪潜りもサラサラの雪の時とは違って スムーズに進まなくなってきました

 DSC00762_convert_20140313235853.jpg
でも無理やり潜ります


DSC00760_convert_20140313235728.jpg
今日はベタ雪・・・


 


 この日は早めに朝散歩へ出たので 会えるかな・・・
 と思っていたら


DSC00766_convert_20140314000051.jpg 
あっ! きたきた!




DSC00767_convert_20140314000224.jpg 
玄太く~ん♪



DSC00769_convert_20140314000450.jpg 
すごく急いで来てくれます

 でも 会えば・・・(動画音量注意!)
 いっしょに歩けば大丈夫です




 最近のはなっぺさん 冬毛になって体がふっくらとなりましたが
 冬毛だけが理由なのか ちょっと怪しい感じです
 換毛期が終わっても この体型だったら・・・


 なので 少しでも低脂肪で混じりっ気のない おやつを

 

DSC00781_convert_20140314001350.jpg 
鶏ささみをボイルしてカット!

DSC00783_convert_20140314124734.jpg 
オーブンで乾燥(ちょっと食べた・・・)


 500gでも こんだけしかできないわ~
 やはり味も見た目も 鶏胸肉の方が良くできるけど まっ いいか!
 ワンコ様で塩味無だけど 美味しいんですよね
 噛めば噛むほど味が出る・・・スルメイカかコマイのようにね


 もちろん 茹でた時点で匂いに誘われて
DSC00777_convert_20140314000557.jpg 
切れ端をください・・・って(笑)







 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment