外でウトウト・・・

  •   13, 2014 08:00
  •  2
  •  0

 昨日は日差しが強く 雪解けが進んで道路はベチャベチャでした
 雪はたくさんあるけど 春の匂い(雪解けの匂い)がしていたな~

 して はなっぺさんはというと・・・

DSC00736_convert_20140313003801.jpg 
やっぱり・・・マッタリ



DSC00737_convert_20140313003954.jpg 
なんか飛んでるな~



DSC00740_convert_20140313004048.jpg 
背中は暖かく お腹は涼しくで気持ち良さそう~

 この広場にあった キノコのベンチは



DSC00732_convert_20140313003710.jpg 
スフレキノコになってましたよ!

 


 帰りは いつもと違う道を通って公園をでました


DSC00743_convert_20140313004147.jpg 
この坂 結構キツイ


 公園出たところで えだまめ君に会いました♪


DSC00745_convert_20140313004255.jpg 
彼もマッタリ中~

 さてさて 帰ろうと家に向かっていると・・・


DSC00750_convert_20140313005946.jpg 
またまた歩道の脇の斜面で・・・
 

 マッタリしたあげく

DSC00747_convert_20140313004850.jpg 
気持ち良くて 睡魔に襲われるワンコ (外で寝るんかい!)



  こうなったら 期間限定無料おやつを進呈しようではないか!

DSC00752_convert_20140313014035.jpg 

コレね(つらら)



[広告] VPS

 
 すれ違ったおじさんが気になって 最初はあっちゃ向いてますが
 ポキポキ折ってから ほんの少し食べて(あまり食べるとお腹壊すので)
 ようやく帰りました・・・



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

陸ママさん こんにちは

取りあえずまだ足が汚れないので楽チンです♪
お友達のシュナちゃんも足に雪玉すごいですよ! ボロンボロンって感じで(笑)
レオちゃん達は元気いっぱいだから 雪だるまになっちゃうんですね~

はなは裸族です
アレルギー持ちだから服を着せた方が良いのかもしれませんが
寒い方が冬毛の発毛には良いかな~って感じで裸です(夏場は薄毛・・・)
服着ると元気なくなる(固まる)のも理由の一つかな(笑)

ワンコもやはり年齢によって薄くなるのでしょうね・・・
って陸くんはまだまだ若いじゃないですか!

2014/03/14 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃんの所はまだ雪深いんだね~。
汚れなくて楽ちんだ!
うちはシーズーが雪だるまになるよ(笑)

そういえば、はなちゃんも裸族?
モフモフがりっぱだから要らないかな、フフ。
陸は最近薄くなった(汗)歳のせいかしら?

2014/03/14 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment