降りますな~

  •   10, 2014 17:00
  •  2
  •  0

 3月に入っても雪・・・降りますね~
 今日はちょっと湿った雪ですが 札幌25㎝積もったとニュースで言ってました



 はなっぺさんは 昨日の疲れを引きずって・・・

DSC00646_convert_20140310154623.jpg
朝散歩前は爆睡・・・(ほっぺカイカイ中です)

 

 でも 一歩外に出れば すこぶる元気!


DSC00647_convert_20140310155729.jpg
またまた真っ白だよ♪


[広告] VPS


DSC00650_convert_20140310155834.jpg 
チッ! ベタ雪

 ベタ雪でラッセルがスムーズにいきません
 まあ ふっとい首だから痛めないでしょうけどね~

DSC00654_convert_20140310155931.jpg 
突如 大きな雪山もできてました!

 ここは アイスアリーナの横なので 来月初めにある
 『Supersutars on Ice in Sapporo』 
 の準備のために広くしたのかな?
 真央ちゃんも羽生くんも来るんですよ~

DSC00656_convert_20140310160035.jpg 
ここもアリーナの隣 Mt.アリーナです(笑) 

DSC00659_convert_20140310160155.jpg 
まだまだこんなに積雪あります (私の腰より上です)

 で はなっぺさんはここに登りたいそうで・・・

DSC00664_convert_20140310160255.jpg 
上げちゃいました


 まったりしているので オヤツでつって歩いてもらいました

DSC00666_convert_20140310160401.jpg 
何か後方 吹雪いてきてるんで

 帰りました・・・




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは♪

こっちの事思い浮かべていただいて とっても嬉しいです~

札幌は夕方晴れてきました(寒いです)
でも明日も雪はちょこちょこ降るようです・・・
雪あると足が汚れないので楽ちんですが なかなか解けてくれないのも困ります

去年のお味噌作りの記事見させていただきました!
とても手間がかかるのですね~
でも皆さんで集まって作業したり お茶したりが楽しいのでしょうね~

2014/03/10 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今朝のテレビで札幌吹雪いてるの見ました
『はなっぺちゃんとこ今日も雪ナンダ~』なんて思いながら
見てたんですよ
今年寒いですね~
3月なのに真冬並みです

夕方の予報ではこちら明日はちょっといいらしいです
そっちはどうなのかな~???

2014/03/10 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment