長~い一日・・・

  •   09, 2014 23:41
  •  4
  •  0

 昨日はどよ~んな天気で

DSC00603_convert_20140309215834.jpg 
だんだん右から雪雲が・・・

DSC00604_convert_20140309215934.jpg 
そろそろ吹雪くか?


 今日は一転  でお散歩日和でした~
 朝散歩は父さんだったので 写真はありません

 午前中はおじいちゃん(お父さんの父)の月命日で父さんの実家へGO!

DSC00617_convert_20140309220036.jpg 
家じゅうグルグルチェック疲れ・・・

 お坊さんが来てお経が始まり はなっぺさんは私の膝に乗せときます
 やはりお経は眠気を誘うらしく 膝の上でウトウト・・・
 りんが鳴るとピクッと起きます(笑)

 お坊さんが帰った後 ソファで睡魔と闘って

DSC00622_convert_20140309220205.jpg 
目は開いてるけど たぶん意識飛んでます

 いつも家では寝ている時間なので そろそろ限界かな?
 
 しかし 実家の帰りに予約を入れてあった『インディアンボーイズケネル』へ・・・

DSC00624_convert_20140309220825.jpg
もうすでにお疲れのはなっぺさん(目が二重になってます)

 1時半の予約で 少し早めに着いたのですが
 駐車場がほぼ満車状態 店内もほぼ満席・・・
 すごい数のワンコがいるのに 一匹も柴ちゃんいないなんて~


DSC00626_convert_20140309220920.jpg
極度の緊張でニパッ! (心臓バクバクだと思います・・・)

 それにしても 4月1日から トリミング料金が上がるそうです!
 何と5,500円!!!になるそうです・・・ 
 これなら家の近くのお店と変わらないではないか
 次回は換毛期に入った頃に 行くことにしようかな~



 夕方散歩では 車に乗ったり シャンプーされたストレスを発散すべく

DSC00634_convert_20140309221042.jpg 
潜りまくっておりました

DSC00638_convert_20140309221141.jpg 
ボーっと立ってる事も多かったけど

 もちろん 散歩の後は爆睡でしたよ~


DSC00641_convert_20140309221243.jpg
牙でてますけど・・・




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

陸ママさん こんにちは!

あ~~~~~~~っ 残念です!
ほんとに柴っこ一匹もいなくて悲しかったです(泣)
でも いたとしても他の犬が全く目に入らない位ビビッていたので
逃げるように出てきちゃったんですけどね!

それにしても陸ママさん、あの日屯田西に集合だったようですが・・・
北から南へとパワフルですね!!

2014/03/11 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ありゃ~!
この日、陸たち夕方5時過ぎにインディアンさんへ
行ったんですよ~。
残念、すれ違いだった(涙)
ワン達ご飯食べてなかったので、ここで大好きなラム肉ごはん
食べました。
はなちゃん、お疲れさま~。
ガラス越しのお顔が可愛いわ!

2014/03/11 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん こんにちは~

今日も昨日の疲れを引きずってダラーっとしてます(笑)

本当に降りましたね~ちょっとベタ雪で
潜ってもズズッって感じでしたよ~

2014/03/10 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん 長〜い1日お疲れさま
( ´ ▽ ` )ノ
ぽろもトリミングから戻ると、グースカ寝ます…zzzZZ
台の上で緊張するんでしょ〜ね


また降りましたね
今朝も雪風呂楽しみましたか〜?

2014/03/10 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment