潜りっぱなし・・・

  •   07, 2014 23:31
  •  0
  •  0

 今日は天気が荒れると言っていたけど
 はなっぺ地方はそれほど荒れませんでした


 今日は反対側から公園へ入りました

DSC00545_convert_20140307213547.jpg
ほとんど獣道!

 公園に入ったら まずすること・・・シッコのはずが
 このところ雪に潜ってばかり



 潜るのもいいけど シッコ&ウンチを早く済ませておくれ~

 散々潜った後は・・・

DSC00550_convert_20140307213720.jpg 
右ペロッ



DSC00551_convert_20140307213825.jpg 
左ペロッ



DSC00552_convert_20140307213928.jpg 
出来上がり♪

 それにしても 最近の暖かさで解けた雪も
 昨日今日でまた元に戻った感じがします
 公園の散歩道も除雪していたのですが 今日初めて見ました・・・


DSC00563_convert_20140307214229.jpg
こんなちっこいので除雪してたんだ  ご苦労様です!

 家の玄関先とかで使う除雪機で回っていたのですね~結構な距離なのに・・・
 もっと大きいロータリーでダーッと飛ばしてると思っていました
 ウォーキングの人より遅いスピードで進んで すごく時間が掛かりそうです


DSC00587_convert_20140307214826.jpg
この幅は 除雪機往復しています (夕方散歩の時)




 帰りも 公園の反対側から出てきました


DSC00567_convert_20140307214412.jpg 
公園出たところで



DSC00571_convert_20140307214559.jpg 
今日は首まで雪風呂♪

 朝散歩で 歩き潜り疲れ

DSC00586_convert_20140307214708.jpg 
帰ったらこんな感じでクタクタ(笑)



 しか~し! お昼寝グースカピーーで体力全回復! 夕方散歩へ~


DSC00593_convert_20140307214944.jpg 
まだクリスマスツリー(もう3か月経つけど・・・)



[広告] VPS

 園内放送に一瞬ビックリ
 1時間ごと この放送が流れるので慣れっこですが 
 (いつもは遠くから聞こえます)
 今日はスピーカーが近かった

 このあと

DSC00595_convert_20140307215134.jpg
まめちゃんに会ったよ♪






 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment