やっぱりね・・・

  •   06, 2014 15:19
  •  0
  •  0

 やはり そう簡単には雪解け進みませんね~
 札幌は今猛吹雪! 


 朝散歩の時は地吹雪が凄かったですが

 『こういう日は早くにウンチを済ませて・・・』
 という空気を読まない はなっぺさん

DSC00519_convert_20140306142332.jpg 
潜って食べて遊ぶ

DSC00518_convert_20140306142221.jpg 
雪シャワーは気持ちいい


[広告] VPS


 呪文のように『ウンチ!ウンチ!』と声をかけるも ぜ~んぜんする素振り無し・・・
 こう急がせるときに限ってしないのですよね~
 もういいや! しないんなら帰る! とリード引っ張るも

DSC00541_convert_20140306142942.jpg 
拒否をして 雪風呂状態かい!

DSC00542_convert_20140306143117.jpg 
後ろ地吹雪なんですけど・・・


 あ・・・夕方散歩・・・憂鬱だ~



 おまけ
 

 リスの林に行ったけど さすがにこの天気でリスさんいませんでしたが
 今年集団で渡ってきているという 『ベニヒワ』 がきていました~
 スズメよりちょっと小さめで 頭頂部がツルのように赤く染まっています



DSC00536_convert_20140306142715.jpg 
これでギリギリだ・・・(野鳥はさすがに撮るの難しい)

DSC00525_convert_20140306142600.jpg 
コンデジの×14じゃあこれで精いっぱい






 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment