あ~疲れるぅ・・・


 昨日の夜から降った雪で 公園はまたまたうっすらと雪化粧~

DSC00490_convert_20140305141704.jpg
粉をまぶした様に

 でも 今日は暖かめなので少しベタ雪かな・・・
 凍った散歩道の上にサラッと積もっているので
 下の氷には気を付けて歩かないとツルッと・・・
 (今日は公立高校の入試!あの言葉は禁句!)

 暖かかった頃にできた深~い足跡が さらに危険なのですよ

DSC00480_convert_20140305141454.jpg
これに足を取られズボッと・・・

 これで股関節痛めるんですよね
 下が凍ってるので 嫌でもこの穴に吸い込まれそうになります


 DSC00475_convert_20140305141009.jpg
四足歩行のアナタはいいね~



DSC00479_convert_20140305141124.jpg 
プリケツで楽しんでるし~



DSC00489_convert_20140305141558.jpg 
余裕で雪食べてるし



 で 暖かかったので久々に Mt.サーモンへ♪



DSC00498_convert_20140305141722.jpg 
去年ほどの高さではないかな・・・


 ゆっくり散歩していたけど 遊べるお友達には会えませんでした



DSC00500_convert_20140305141837.jpg 
お友達・・・じゃなかった

 距離は大したことないけど ゆ~っくり散歩で満足してくれたかな?



DSC00471_convert_20140305140550.jpg 
お昼寝はぐっすり




DSC00472_convert_20140305140643.jpg 
こっちまで眠くなる寝顔・・・

 やっぱり冬場の散歩は 必要以上に疲れます
 ブログアップしてる間に何度意識が飛ぶことか!



 おまけ・・・

DSC00503_convert_20140305141946.jpg
毎年思うのですが 『鶏の足がたくさん・・・』


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

陸ママさん こんにちは

今日も雪風呂三昧でしたよ~
またまた冬に逆戻りですね(泣) 足が汚れなくていいのだけれど・・・

このベッドはなぜか最初からお気に入りで
もう一つの方は、齧ってブンブン振り回してしばらく入らなかったです
今は入って寝ていますが やはりモコモコの方が大きく
伸びたら良い感じに変形するので
伸びたまんま寝れるのが気に入ってるのかも・・・

陸くんは やはり男の子!ベッドもライバルに見えるのか!?(笑)

No title

はなちゃん、ずいぶんパワフルだね~!
かなり埋まってるわん(笑)
そりゃ、短い散歩でもかなり体力使うよね。
さすが同じ北海道でも違うね~。

はなちゃんのベッド、もこもこで可愛いね!
悪戯しないんだね、お利口さんだ。
陸はベッド破壊王だよ、全部壊しました(笑)

えこおばちゃんさん こんばんは!

ついつい気持ち良さそうに寝ているとモフモフしたくなります♪
でも起こしちゃ可哀そうなので ぐっと我慢しています(笑)

えこおばちゃんさんは3匹の寝顔を見れて羨ましいです!

No title

はなっぺちゃん~いつも散歩の写真見てたから
初めて見る寝顔新鮮です!
雪の中の散歩で疲れているのかな~
起こしても起きない位グウスカ~グウスカ~
めんこいです!

鶏の足~ホントにそうだ~ネ
そう見えるよ!
Secre

プロフィール

はな母

Author:はな母
柴犬『はな』
 H21年8月10日生まれ
 札幌加我荘さん出身
 
 人に対して超ビビリのくせに
 オヤツの催促はしっかりする
 ちゃっかり者    


         

ブログランキング
インスタグラム
Instagram
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR