朝散歩は賑やかに♪

  •   04, 2014 13:52
  •  2
  •  0

 今日のお天気は 午前中晴れの予報だったので7時出発!

DSC00446_convert_20140304105414.jpg
さぶい・・・



DSC00447_convert_20140304110224.jpg 



 早く出るとお友達にも会えるもんね~

 まずは玄太くん!

DSC00457_convert_20140304112018.jpg 
おやつの時は急接近

 一緒にお散歩していたら 遠~くにさぶちゃんが
 さぶちゃんも気が付いたみたいで 待っててくれるんですね


DSC00462_convert_20140304112220.jpg 
こんな感じで

 それからが大変・・・
 柴ズが さぶちゃんを囲み 玄ちゃんはワンワン・・・
 はなっぺさんは さぶちゃんのお尻をクンクンしたいで大騒ぎ
 外野もうるさい動画で・・・
 この後は 玄ちゃんとさぶちゃんのリードが絡まり
 解くの大変でした・・・

DSC00459_convert_20140304112117.jpg 
さぶちゃん大興奮(笑)

 その様子を少し離れて観察している  (巻き込まれないようにしている様です)




 みんなと別れてから なぜか一人でスイッチON!な この方・・・
 今日は楽しい朝散歩だったね
 



 公園の木はどんな感じかな~と寄ってみると


DSC00456_convert_20140304111921.jpg 
モクレン



DSC00454_convert_20140304111828.jpg 




DSC00468_convert_20140304112315.jpg 
サクラはまだまだこんなもの・・・

 サクラもここからが長いのですよ~
 ゴールデンウィーク頃の開花予定なので

 札幌はこれから雪の予報です



 
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは~

唯一体を張って遊べるラブちゃんとの関係が
ちょっとギクシャクしていて・・・
もう少し時間をかけていかないといけない感じで
はなっぺさんはちょっと発散できてないのかもしれません(泣)

あれれ~今日はついてない日だったのですか?
とことんついてない日ってありますよね・・・
そういう日はワンズをいじって遊びましょ~(笑)

2014/03/04 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

もしかして~はなっぺちゃん遊び足らなかったのかな~?
さぶちゃんも玄ちゃんも見られてよかったよ~

だって~今日はついてない日で
ブログ何度も失敗して腐っていたから~^^
気を取り戻してこれから夕散歩行って来まーす!

2014/03/04 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment