だらだら散歩

  •   03, 2014 21:45
  •  2
  •  0
 今日もカチコチの朝散歩・・・
 日中陽が差すところは 雪が解けだすので
 朝夕はそこが凍ってツルツル~

DSC00435_convert_20140303204210.jpg 
雪の表面カチカチ

DSC00414_convert_20140303204011.jpg 
今日のお味もなかなかですよ♪


DSC00439_convert_20140303204311.jpg
投げ方悪くて おやつキャッチが変な感じに・・・

 これを見ていたカラスが・・・




 はなっぺさんも カラスを見てないようで見てるのね~
 集団で襲ってきたら大変だから ほどほどに追っ払って止めています


 今日は何年か振りにオモチャ持参で出かけました!

 でも やっぱり数回で飽きてしまい オモチャは置いてきぼりに(泣)
 つまんない・・・


 まぁ晴れてるからのんびり散歩しようと歩道脇の雪の上へ乗っけたら
 


DSC00443_convert_20140303204456.jpg 
くつろぎ始める・・・


DSC00444_convert_20140303204549.jpg
なにもそんなに登って行かなくても

 結局 今日もダラダラ散歩でした




 昨日は

DSC00410_convert_20140303203854.jpg 
ラブちゃんと


DSC00420_convert_20140303204110.jpg
超久し振りに ラッキーくん(4歳) に会えました♪


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

ぽろははさん こんにちは♪

ワンコの肉球には痛いようなゴリゴリ感ですよね~
私も転ばないように気を付けているけど
ズリッとしただけでドッと疲れが出ます(泣)

そっか~ぽろちゃんクンクンしてましたか(笑)
もうとにかく座りまくってたので 
きっとはなの匂いがしたのかも・・・あのうるさいヤツのにおいだぞ~って(笑)

2014/03/04 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ツルツル ガリガリですね〜
転ばずにこの時期を乗り越えたい〜~_~;

昨日雪の上にワンコがお座りした跡があって、ぽろがクンクン臭いを嗅いでました
もしかして、はなちゃんのまったりタイムの跡だったかも?(^○^)


2014/03/04 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment