がっちがち・・・

  •   01, 2014 22:17
  •  4
  •  0

 今日の夕方散歩は がっちがち! でしたよ~

DSC00398_convert_20140301210045.jpg 
ボブスレー競技のコースの様です・・・


DSC00397_convert_20140301205638.jpg 
カチコチに凍ってます

 凍った道を避け雪原を慎重にあるく はなっぺさん


DSC00403_convert_20140301210854.jpg 
ペタペタ・・・



DSC00406_convert_20140301211140.jpg 
足にも力が入ります



DSC00402_convert_20140301210749.jpg 
お友達探しにも力が入ってます!

 でも 寒いからかな~ だーれにも会えませんでした



DSC00399_convert_20140301210148.jpg 
空だけ見ると



DSC00401_convert_20140301210319.jpg 
暖かそう・・・



DSC00395_convert_20140301205435.jpg 
ネコヤナギも出てきたけど


 公園の中で 新芽や花を見れるのはあと1ヶ月以上はかかりそうです
 桜も5月に入らないと咲かないし・・・
 なので変わり映えしない画像ばかりで つまらないかな


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

mamehanaさん こんにちは!

いやいや~転ぶときゃ転びます(笑)

靴底にカチッと折りたたみの金具が付いていて
パカッと倒すとスパイクになる靴もありますよ~
でもゴム長って結構滑らないものですよ!

2014/03/03 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

いえいえ、縦長日本列島、こんなお写真、楽しみにしてます。
ほんと、がっちがち、ボブスレーですね。
転ばないように、おきをつけください。
って、関東人だからかな、北国の人は靴とかもちゃんとしてて、そもそも転ぶって発想ないのかしら・・・

2014/03/03 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん こんにちは♪

最近晴れている日は 何となく春の匂い(雪解けの匂い)ですが
まだまだ雪があるので土が見えてきません

モクレンの葉っぱは少し膨らんできたかな・・・

2014/03/03 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

ガチガチ~怖いんだよね~
ツルツル滑って~

新芽が出る1か月後楽しみに待っていま~す
花の咲く5月も・・・

こっち~そちらよりだいたい1カ月早いんだね

2014/03/02 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment