エゾリスちゃん♪

  •   28, 2014 13:34
  •  2
  •  0
 今日からは また寒さが戻ると天気予報では言っていましたが
 まだ+1~2℃はあるので 暖かく感じました

DSC00353_convert_20140228123408.jpg
雪ばっかりジャリジャリ食べる はなっぺさん

 今の時期 散歩中に喉が渇けば雪を食べるので
 水入れを持って行かなくても大丈夫
 さすがに車道が近い所は汚い雪(茶色っぽい雪)ですが
 公園の中は真っ白なのでOK~(たまに黄色いお手紙や茶色の落し物有り)


 
 それと 雪のザラザラ感(少し解けた感じの)がお口のカイカイには最高なようで
 (カイカイに効くわけではありませんが・・・)



DSC00388_convert_20140228123853.jpg
毎日必ず最初にこんな格好で・・・スリスリ・・・



[広告] VPS

 スリスリしたついでに 雪をペロペロと水分補給


 まあ カイカイじゃなくても 雪の上にぺたーっと伏せるのが大好きなようで

DSC00391_convert_20140228124027.jpg 
コラコラ・・・


DSC00392_convert_20140228124315.jpg 
歩くスキーのコースの上だよ!

 この格好をすると 必ずと言っていいほど
 すれ違う年配の方々が 『あら~疲れちゃったの?』と笑って通り過ぎます
 疲れたわけではないんですけどね・・・気持ちが良いらしいです




 今日のおまけ・・・エゾリスちゃん♪

DSC00355_convert_20140228123535.jpg 
『あっ・・・見つかっちゃった』


DSC00370_convert_20140228123630.jpg 
おててが・・・  (なかなかマッチョだね~)


DSC00381_convert_20140228123759.jpg 
意外に手が大きいのね


[広告] VPS

 これらの画像を撮ってる間は はなっぺさんに冷めた目で見られてました



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは~

ここにいるエゾリスは結構近くまで来てくれます(はなさん突撃しなければ)
クルミとかヒマワリの種を持ってきてる方がいるので 大丈夫なんでしょうね~
たまに落花生が(殻つき)あるんですよ・・・夜は宴会ひらいてるかも(笑)

今日の札幌は夕方冷え込んで 道が凍ってガリガリでしたよ(泣)
まだまだ春は来ません・・・

2014/02/28 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

わぁ~スゴイ
なんてめんこいんでしょ~エゾリス
モグモグ~その口がなんとも言えないです!

あぁ~ゴメンゴメン~はなっぺちゃんのスリスリもめんこいよ
毎回ありがとね~!

2014/02/28 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment