いやいや まだまだ・・・

  •   27, 2014 15:30
  •  2
  •  0

 今日は 昨日より気温が上がると天気予報で言ってましたが・・・
 お散歩に行く朝夕は暖か~いって感じはしませんが
 昼間はかなり暖かいようです
 ・・・ということは 夕方には散歩道はガリガリゴリゴリになっているという事で
 かなり歩きにくくなってるでしょう!

 いやいや この暖かさに騙されちゃいけないぞ!
 ここで春だ~と思ってしまうと どうせまた寒くなってガッカリしちゃうから・・・



 今日の朝散歩も 張り切って7時頃出発

DSC00343_convert_20140227142306.jpg
なんとなく眠そうな目・・・



DSC00340_convert_20140227142158.jpg 
朝日を浴びてボーっとしてるからかな?




DSC00329_convert_20140227141802.jpg 
誰か通ると キリッとします(笑)



 昨日の暖かさで 雪の表面がかなり締って
 はなっぺさんは今朝 余裕で雪原を歩いていましたよ~



DSC00348_convert_20140227142541.jpg 
おやつの空中?キャッチしたって



DSC00349_convert_20140227142646.jpg 
ムッチリボディで座ったって・・・


DSC00352_convert_20140227142755.jpg 
埋まんないんだも~ん

 なので 足跡のない所も自由に歩けましたよ



 今日は早く出たので 玄太くんに会えるかな~と思ったけど
 会えませんでした

 でも ヒコちゃんと さぶちゃんには会えました

 
 最初に さぶちゃんのヒップアタックをくらってました・・・




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは~

きっと さぶちゃん見たいのではないかな~と思っていたんです(笑)
たまたま朝会えたので動画を撮りました!

さぶちゃんは完全に遊びモードですが
はなっぺさんは半分『ちょっと怖いかも・・・』という感じも
あるかもしれません(笑)

チョビちゃん30キロ位ですか~
さぶちゃんはまだちょっと細身かもしれませんね・・・
なにせ運動量がすごいらしいですから!

さぶちゃんで元気出ましたか?
まだまだ寒い日があると思いますが お体お大事にしてくださいね♪

2014/02/27 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

おぉ~さぶちゃん~!!!

いつもハスキーのチョビちゃんと一緒にいると
他のハスキーにも親しみ感じるんですよ

こんなカンジでさぶちゃんとはなっぺちゃん遊ぶんですね~

チョビちゃんと比べれるとさぶちゃんの方がちょっと小さく見える

チョビちゃんは30キロ位だって・・・

2014/02/27 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment