そろ~り・・・

  •   26, 2014 13:10
  •  4
  •  0

 またまたた はなっぺ地方!

DSC00300_convert_20140226121742.jpg 


 こうも好天続きだと 雪が一気に解け始めます
 でも朝晩は冷えるので 雪の表面は硬くても下はサラサラです

DSC00306_convert_20140226122601.jpg 
日当たりの良い所は 解けてきています

DSC00304_convert_20140226122248.jpg
表面のザラザラ感が良いらしい(お口ゴシゴシ)




 今日は 雪の表面が結構硬そうだったので
 雪原の開拓に行ってきました


DSC00290_convert_20140226121505.jpg 
矢印の所から出発!

 誰かが歩いたスキーの跡の上を歩いていきます
 何にもない所よりは若干沈み難いのでね (でも膝ギリギリまで埋まりますが)


DSC00285_convert_20140226121053.jpg 
はなっぺさんは後ろから来ます



DSC00289_convert_20140226121335.jpg 
ベンチのあった所は 埋もれて見えません




DSC00297_convert_20140226121611.jpg 
気合のアンヨ(笑)



[広告] VPS


 ようやく普通の道に脱出!
 あと5回位歩かないと ちゃんとした道にはならないだろうな・・・
 誰か歩いてくれれば良いけど


 暖かくなると ザクザクな道になって歩きにくくなるし 足汚れるし
 これまた疲れるのですよね~前になかなか進まなくて・・・
 突然埋まって 毎年股関節が痛くなったりと
 春になったらなったで大変なこともあるんですね~



DSC00315_convert_20140226122804.jpg
4回目の冬で最高の毛量になった はなっぺさん


 これが抜け落ちるのも大変だ




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

陸ママさん こんにちは!

いや~前田森林公園も広いですもんね~
歩いてる時はいいんですけど もう夜になったら目が開いてられません(笑)
次の日まで疲れを引きずってますもん(泣)

今日はもう無理ですね~暖かくてズボズボいきそうで怖いです!

札幌は雪が解けて 道路はザブザブですよ!

2014/02/27 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

先日、前田森林公園行きましたが、
ふだんの運動不足が祟って
すぐ引き返しました(笑)
もうムリムリ・・・。
はなちゃんとママさん、すごいですね~。

2014/02/27 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん こんばんは!

お散歩はゆっくりしすぎて こっちはクタクタです(泣)

公園はズボッと埋まるとこが出てきましたよ~
気を付けてお散歩しましょうね!

2014/02/26 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃんは毎日お散歩を
楽しんでいますね〜♪
ゆっくりした時間が流れていて、
いいですね〜♪

今日も良いお天気☀️でしたね
公園のザクザクがまた進んだかな?

真っ白な世界があと少しと思うと
ちょっと残念な気もします…>_<




2014/02/26 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment