ラブラブな2匹に入る隙無し・・・

  •   25, 2014 12:28
  •  2
  •  0

 今日は 朝7時ちょっと過ぎに散歩へ出発!

DSC00248_convert_20140225112033.jpg
放射冷却か・・・寒っ!



DSC00250_convert_20140225112153.jpg 
モクレンの木も少し樹氷になってた



 早めに散歩へ行くと お友達に会える確率が高いので
 誰かいないかな~と歩いていると・・・

DSC00253_convert_20140225112253.jpg 
あっ! 玄太くんだ



DSC00258_convert_20140225112503.jpg 
相変わらず細いね~(はなっぺさんの半分くらいのポンポンだ!)



DSC00255_convert_20140225112351.jpg 
はなっぺさんのお肉を分けてあげたい・・・

 今日は オヤツのちからでスムーズに仲良く歩けました
 でもお互い後ろには回られたくないのですがね

 1周まわったら 反対側からラブちゃんとヒコちゃん(♂無去勢)が・・・

 いつもはラブちゃんと遊ぶのですが はなっぺさん完全無視されました
 今ヒート中で この2匹ラブラブなんです!
 その様子を少し離れて はなっぺさんが『どうしちゃったんだろう?』と
 不思議そうに観察している顔には みんなで笑っちゃいました(写真なし・・・)
 柴女なのにね~(少しションボリだったように見えたのは気のせいかな?)

 2匹の間に入る隙間などなく ここでバイバイして玄太くんと散歩再開しました


DSC00262_convert_20140225112611.jpg 
まめちゃんにも会えたんだよ♪

 お手紙読むのに大忙しで 風の様に去って行きました



 みんなと別れたあとは 相変わらずマッタリ散歩に突入・・・


DSC00267_convert_20140225112722.jpg 
道脇の雪の窪みにスッポリはまって


DSC00268_convert_20140225112823.jpg 
すれ違う人を観察中


 もう1時間以上の散歩だから 『帰るよ~』と言っても

DSC00277_convert_20140225112925.jpg 
帰るの嫌だな・・・の顔してました





 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんにちは!

ラブちゃんとヒコちゃんのラブラブぶり・・・
いや~恥ずかしくてカメラ向けれませんでした(笑)

玄太くんはあまりの細さに 寒くないか心配しちゃいますよ~
やはりワンコでも女の子の方が肉付きよいのでしょうかね?

2014/02/25 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

玄太君の優しそうな顔
それにしてもスマートさんで羨ましい・・・おばちゃんです

ラブちゃんとヒコちゃんのラブラブぶり見たかったで~す
マメちゃんもめんこいし~

雪の中でくつろいでいるはなっぺちゃんもめんこいし~

お友達に会えてウレシイ散歩でしたね

2014/02/25 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment