雪に溺れる・・・

  •   22, 2014 14:15
  •  0
  •  0

 いや~またまた雪が積もりましたよ
 昨日から降り出し 朝には30㎝位になってた・・・
 
 

 昨日の夕方散歩は凄い雪だったので
 夜に散歩行くか~と思ってたら 夜の方がすごかった!
 シッコだけと歩道を歩いていたら はなっぺさんが脇の雪山に
 上がりたそうにしていたので 放り投げたら・・・消えた
 雪が思った以上に深くて 一瞬全身埋まってました(笑)

DSC00107_convert_20140222124643.jpg  
何とか顔だけ見える深さ・・・(本犬は溺れてビックリ)


 朝にはすっかり晴れて 外は真っ白け

DSC00112_convert_20140222124956.jpg 
シッコも一苦労


DSC00114_convert_20140222125211.jpg 


DSC00122_convert_20140222125820.jpg 
途方に暮れる? はなっぺさん

 昨日まで広かった道幅が・・・またまた一本道になってしまいました
 東屋まで行きたかったらしく 頑張ってみましたが



 どっちに行っても 白一色の公園内

DSC00128_convert_20140222130536.jpg 
こっちはリスの林へ行く道

DSC00134_convert_20140222130634.jpg 
木も雪で重たそうにしてます



DSC00125_convert_20140222130252.jpg 
雪道疲れるよ・・・



 一本道だから 向こうから誰か来ると大変なのですよ~



DSC00142_convert_20140222131812.jpg 
あっちから誰か来る・・・前に雪山に避難



DSC00145_convert_20140222130841.jpg 
引っ張っても全然動かない



[広告] VPS

 ゆっくりお爺さんが歩いて行きました・・・










 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment