隙さえあれば・・・

  •   21, 2014 00:55
  •  2
  •  0

 今日はました~
 久々に 『よっしゃ! 散歩行くか~』と言う気になった朝散歩

DSC00013_convert_20140220234303.jpg 
快晴とまではいかないけど・・・


DSC00022_convert_20140220234558.jpg 
道も除雪され 快適!


 日差しも暖かく はなっぺさんは隙さえあれば脇の雪の中に潜り


DSC00020_convert_20140220234448.jpg 
朝(雪)風呂を楽しんでました


 

 夕方の方がお天気が良く ちょっと早めに散歩へ行きました



DSC00069_convert_20140220235930.jpg 
聖火台に太陽が



DSC00050_convert_20140220235340.jpg 
はなっぺさんは この脇の雪の中へ上がります



DSC00059_convert_20140220235502.jpg 
夕陽に向かって『・・・』

 本当に 夕方までこんなに良い天気は久し振りです!
 日も少しずつ長くなって 春に向かっているのかな~


DSC00065_convert_20140220235607.jpg 
影も長~く (おやつ待ち)



DSC00066_convert_20140220235713.jpg 
勇ましいワンコに見えませんか?


 夕方散歩も お友達探しには余念がありません


DSC00071_convert_20140221000152.jpg 
遠くに誰かいる・・・(シッポが可愛い



DSC00072_convert_20140221000228.jpg 
ごんちゃんのお母さんだ~



DSC00075_convert_20140221000336.jpg 
途中のベンチに雪だるまが 


 そして 去勢手術以来会っていなかった ハスキーのさぶちゃんに会ったよ♪


DSC00047_convert_20140220234716.jpg 
ちゃんとカメラ目線だ~



DSC00049_convert_20140220234853.jpg 
太いシッポの下から失礼します


 夕方になるとだんだん冷え込んできて やはり寒かった
 買い物に出たころは空は綺麗な青に(車から撮ったらブレブレだ・・・)

鄒、髱定牡縺ョ遨コ_convert_20140220234039 
♪群青色に染まる冬は・・・(だな)



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんにちは♪

山のてっぺんの写真は もっと近くからのがあったのですが
あまりにはなの胸の贅肉が目立ったのでボツにしました(笑)

ハスキーのチョビちゃん(漫画の『動物のお医者さん』から名前つけたのかしら?)
オッドアイなのですね~
見た目は怖く見えるけど ハスキーっておおらかで優しいですよね♪
チョビちゃんも優しそうだわ~よろしくお伝えください(笑)

札幌は今猛吹雪です・・・(泣)

2014/02/21 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

キレイ~キレイ~
本当にキレイな散歩道
山のてっぺんのはなっぺちゃん
オリンピックで金メダル獲ったみたいに堂々としている

友達ワンちゃんのハスキーさぶちゃん
うちでも毎日一緒に散歩している
1歳1カ月のハスキーチョビちゃんと仲良しなんですよ

それからごんちゃんヨカッタね!

2014/02/21 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment