吹雪を抜けて 雪風呂へ~

  •   18, 2014 13:16
  •  4
  •  0

 朝の吹雪の中 行きましたよ・・・散歩
 同じ吹雪でも 昨日よりは気温が低かったので寒かった!!!
 
 

 公園までの歩道は 完璧に除雪車が入っていました

DSC01106_convert_20140218123315.jpg
横の雪壁が風よけに(ワンコには十分な高さ)

 しかし ここを曲がって公園の入口は道が・・・吹き溜まっておりました

 誰かの足跡があれば はなっぺさんはピョンピョン飛んでいきますが
 こちらはそうもいきませんからね~ズボズボです

DSC01108_convert_20140218123433.jpg 
もう真っ白です~



DSC01111_convert_20140218123542.jpg 
はなっぺさんも真っ白です~

 公園の中は ほんの少ししか進めませんでした

 で 家の前の歩道を登って行きました
 途中で 脇の公園の斜面に登りたいと見ているので

DSC01114_convert_20140218123645.jpg 
雪の中に投げ込みました(笑)


 ただボーッと埋まってマッタリしているので

DSC01116_convert_20140218123741.jpg 
かけ雪(湯)してあげました♪

 さらに進むと また脇に登りたそうなので

DSC01121_convert_20140218123842.jpg 
雪風呂させました(笑)

 ふんわりした雪にスッポリ埋まると 気持ちいいのかな?
 たしかに 子どもの頃高い所から新雪に飛び込んで遊んでたな~
 あんな感じだろうか・・・




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

mamehanaさん こんにちは!

確かに飼い主の足は、筋トレ超えて疲れだけです(笑)
ブログ書いている間に、睡魔に襲われます・・・

2014/02/19 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

かけ湯、雪風呂(^o^)
ふわふわで楽しそうですけど、飼い主、足筋トレになりそうですね^m^

2014/02/19 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは♪

ぴょんぴょんお尻が可愛いのですよ~(親ばかか?)

明日もまた雪の予報です(泣)
ってこれだけ降ったら あとは積もるのみと諦めてますが・・・
転ばないように気を付けます(笑)

2014/02/18 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなっぺちゃんうさぎ跳びしてるみたいで可愛い~
ゆきんこ~はなっぺちゃんってカンジ

ところでスゴイ雪
ビックリです!

転ばないようにね~~~

2014/02/18 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment