散歩行けるか・・・

  •   18, 2014 08:46
  •  4
  •  0
 ただ今の札幌・・・

DSC01105_convert_20140218084204.jpg
こんなに吹雪いて

 散歩に行くのが・・・嫌な日だな


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

まめのすけのママチャン こんにちは!

ほんとに昨日から酷い吹雪ですよね~八甲田山でしたね(笑)
さけ科学館の方まで行けたけど 後は道が吹き溜まりで歩きにくかったです
あの吹雪なら まめちゃんに会ってもわからなかったかも(笑)

今日も時々猛吹雪で 夕方散歩どうしようかと思ってます・・・って
外派は行くしかありませんよね(泣)

2014/02/18 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ハママさん こんにちは!

おっ! 雪が小降りになったから出ようと思うと
用意している間に猛吹雪・・・
でも行っちゃいましたよ(泣)
吹き溜まりで道ありませんでした~
ワンコの高さ以上に雪積もっているから
ちゃんと風よけになってるとこが憎いですよ~
飼い主吹きさらしですの・・・

昨日と比べると 帯広も寒いですか?
道東は昨日から警報でしたものね・・・

2014/02/18 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママチャン  

昨日に引き続き凄い雪が…風が…

ひどい天気で、お散歩大変です(。>д<)ねっ!!
はなっぺさんと同じくうちのお坊ちゃんもシッコとウンチしに出かけて来ました( ̄ー ̄)

遭難しそうでしたが、マメ坊は、いつも通りに元気いっぱいに雪漕いで、時々、「白柴」さんになってました(-_-;)

2014/02/18 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

あらら、吹雪!

こっちは、晴れてるけど
強風だよ~
お互い、すっ飛ばされないように
お散歩行ってきましょうね・・・
と、言いつつ
気持ちは相当なえてます・・・。
(肝心の華ちゃん・・・寝てるし(笑))

2014/02/18 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment