久々の猛吹雪・・・

  •   17, 2014 13:07
  •  0
  •  0

 昨日の夜から風が強く 朝から猛吹雪の札幌・・・
 あ~朝散歩行きたくない
 が完全外派の はなっぺさんは行かない訳には行かん!
 これがお庭のある一戸建てなら ロングリードで 『はい!行っといで~』
 と出来るのになぁ~
 (実家でマルチーズを飼っていた時は リードも付けずにやってましたが・・・)

 いやいや凄かった!

 気温は高めなので そう寒くはありませんが
 アラレも混じって吹き付けるので 顔が痛いの何の!

DSC01101_convert_20140217121039.jpg 
はなっぺさんも あっという間に



DSC01103_convert_20140217121149.jpg 
半白柴?に


DSC01075_convert_20140217115611.jpg 
ずーっとO木ひろしの顔で歩いてました(笑)


 この大荒れの天気は明日まで続くと言うので
 朝散歩のうちに何とかウンチを済ませねば!
 という飼い主の願いは なかなか聞き入れてもらえず・・・


DSC01085_convert_20140217115750.jpg 
潜るんかい



DSC01086_convert_20140217120057.jpg 
雪食べ過ぎだよ~

 こんなこと繰り返して 普段より多めに歩くってどういうことかね・・・
 天気が酷いからか なぜか変にスイッチ入っちゃって 張り切るはなっぺさん



DSC01087_convert_20140217120210.jpg 
先の見えない道も なんのその


DSC01090_convert_20140217120432.jpg 
友達来ないって・・・ (ワンコ連れ一人も会わなかった)


 まだまだ帰りたくなかったようですが

DSC01097_convert_20140217120748.jpg
いつもの道が・・・ないし

 吹き溜まりで 道も無くなってきたので帰宅することに
 いつもの倍疲れました・・・(埋まってなかなか前に進まないので)



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment