バレンタインデーはお留守番・・・

  •   14, 2014 19:05
  •  2
  •  0

 今日はバレンタインデーですね~
 って特に何もない我家・・・
 はな兄ちゃんはサークルの合宿でニセコへGO!だし
 父さんは会社で義理チョコもらうだろうし・・・

 なので じいじ(私の父)の所へチョコ届けに行きました!
 札幌の北の端っこへ・・・

DSC01053_convert_20140214183125.jpg
やはり塀も庭も埋まってます


DSC01055_convert_20140214183217.jpg 
出窓も半分以上埋まってます・・・(カーテンいらないぞ)

 札幌の中でも雪が多い区(北区)なので大変です!


 そのあとおばあちゃんち(はな父さんの母)へお誕生日のお祝いを・・・
 これまた雪の多い区(東区)
 おまけに今日は快晴で気温はマイナスですが 日差しが強く
 道路は雪が解け泥水たくさん!
 車でザバ~ンと歩行者に掛けちゃいそうで怖かった


 この間はなっぺさんはお留守番
 なので朝散歩は長めにしました~
 
DSC01036_convert_20140214182148.jpg 
晴れだよ~



DSC01042_convert_20140214182640.jpg 
今日もいい味の雪だよ~



DSC01048_convert_20140214182811.jpg 
超久し振りに 秋田犬のアキちゃんに会いました~




 でも家に帰ってから ジーッとこちらを観察するんですね・・・
 雰囲気で出かけることが分かるようです
 別に一緒に行きたいわけではないのですがね(車怖いし)
 


 夕方散歩は月が綺麗でした

DSC01059_convert_20140214183308.jpg 
これだけ晴れれば明日はしばれるぞぉ~




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは♪

こんばんは!
ニュースで『転倒で重傷』とか見ると怖いですね~
今年は一回に降る量がすごそうですものね・・・

アキちゃんはまだ7カ月位だったかな?
でもすでに大きいですけど(笑)
遊びたくて前足を引っかけようとしますが
当たればたぶん・・・はなはぶっ飛びますよ~

2014/02/14 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

こんばんは~
スゴイ雪ですね!
そっちの雪と比べたらこっちの雪はお飾り程度なのに
みんなでまだ降らぬ雪にビビっています

秋田県のあきちゃんはまだ赤ちゃんなんですか?
めんこい顔ですね~

2014/02/14 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment