イ~イ雪~だな♪

  •   12, 2014 14:08
  •  0
  •  0

 朝から晴れ渡り 寒~い札幌

DSC00959_convert_20140212115315.jpg 
キンキンに冷えてます



DSC00978_convert_20140212120435.jpg 
『きのこの広場』


DSC00979_convert_20140212120618.jpg
こんだけ晴れると気持ちいい!

 気持ちいいのは 飼い主だけではなく・・・この方も

DSC00992_convert_20140212121302.jpg 
雪風呂浸かってます

 夜の間に雪がサラッと降ったようで ふんわり積もってました



DSC00990_convert_20140212120954.jpg 
陽もあたって気持ちいい~

 またまた あちこち腰を下ろして 雪風呂めぐりのはなっぺさん
 何かつまらないので(飼い主が)
 やっぱり これさっ!



DSC00967_convert_20140212115840.jpg 
おやつパックン!(一人だとうまく撮れん)
 

 おまけに雪が眩しすぎて デジカメの画面が見えない
 (散歩から帰って 郵便受けの中を覗いても真っ暗で何も見えません)

 で カメラ見ながらオヤツ投げたら はなっぺさんの背中に・・・
 (背肉が付いて平らになった?)


DSC00969_convert_20140212115905.jpg 
気が付かずオヤツ探してます(笑)
 

 ポロッと落ちて 無事食べる事は出来たのですが



DSC00971_convert_20140212120236.jpg 
なんか不満げ・・・


 その後も 雪山でオヤツを見失い 『違うのちょうだい・・・』と・・・





 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment