はりきる散歩!

  •   07, 2014 13:24
  •  2
  •  0

 今日も寒い札幌・・・
 晴れたかと思えば吹雪いたりと 不安定な天気です

 今日も

 
DSC00883_convert_20140207122334.jpg 
雪で顔を洗い

DSC00875_convert_20140207122235.jpg 
雪うまっ!


DSC00893_convert_20140207122530.jpg 
こっちはどうかな?


DSC00894_convert_20140207122647.jpg
しゃっこいけど

 な~んてやっていたら
 お友達のごんちゃん(パピーの時 一番最初に遊んでもらった女の子)が
 やってきました!

 ごんちゃんはウンチの後でスッキリしていたのか 気合入ってました


 この後 なぜかはなっぺさんも気合が入り歩く歩く・・・
 ぐるっと公園の奥までお散歩♪
 でも 冬道のお散歩って
 何だかひどく疲れます(アラフィフ突入したせいか?)
 あっ・・・国別対抗フィギュア観てたせいもあるかな




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

えこおばちゃんさん こんばんは!

仲の良いお友達とは、とことん遊ぶようです。
柴犬って犬に対して、す~ごく気が合う友達になるか
全く合わないかどちらかはっきりしていませんか?
何か半端に仲良くってならない感じが・・・

そうそう、肉球の間に雪が入る事があるみたいですね~
はなは入らないようですが(気が付かないだけかな?)
歩かなくなるそうですね。

犬って大したことない音にも敏感なことありますね。
私たちが、これは絶対嫌な音だろうな~と思っても
以外に平気だったり・・・
はなも外の音にとても敏感で困ってしまいます(泣)

2014/02/09 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

ごんちゃんと遊んでいるはなっぺちゃん楽しそう~
今日午後から雪が降るそうです~こちら


うちのフクさん雪が肉球の間に入ると
モノスゴイ声で鳴くんです
違和感あるんでしょ~それをとってあげると又歩くんですが~それから屋根から落ちる雪の音も怖いそうです
本当に困ったもんです
あぁ~雪降ってきました!

2014/02/08 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment