晴れた!寒い・・・

  •   04, 2014 15:38
  •  0
  •  0

 今日は『立春』・・・北海道はあまり当てはまらないですけど
 今週は特に寒いらしいです

 昨日は久し振りに 玄太くんに会えました!

DSC00776_convert_20140204143751.jpg 
玄太くん はなっぺさんの睨みに引いてます


DSC00775_convert_20140204143646.jpg 
程良い間隔で?お散歩♪

 昨日は風が冷たくて寒かったんですが・・・

 今日の朝散歩は快晴
DSC00777_convert_20140204144050.jpg 
気温低いけど 日が当たるところはポカポカ


DSC00783_convert_20140204144242.jpg 
寒いのに雪食べて震えてます


 ごんちゃんにも会えました♪

 ごんちゃんはウンチポイント探しにいそがしいので
 はなっぺさんのお誘いは ほぼ無視
 年々遊ばなくなっちゃう2匹です・・・(ごんちゃん落ち着いてきちゃったからね)



 歩くスキーコースは 今日は人が少なめでした
 

DSC00791_convert_20140204144541.jpg 
1周3キロほどのとても良いコースになってます
 駐車場も近いし なだらかなコースなので結構年配の方も滑っていますよ


 

 今週はオリンピックが始まりますね
 道産子勢の活躍が楽しみです~
 で・・・

DSC00804_convert_20140204144827.jpg 
札幌五輪の聖火台を灯しておきました(焚火か?)



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment