犬生3度目のトリミングへ・・・

 このところ札幌も雪ばかり降って毎日雪に潜ったり
 食べたりして冬を満喫している(?)はなっぺさん

DSC00747_convert_20140202175750.jpg 
潜って

DSC00748_convert_20140202180008.jpg
ペロ♪


 
 今日は犬(人)生3度目のトリミングに行ってきました!(どんだけ行ってないって・・・)
 他のブログでもチラホラ見かける 『インディアンボーイズ ケネル』さんへ

 まあ どこ行ってもビビリのはなっぺさんなんで
 車に乗せた時点でブルブル震えます


DSC00754_convert_20140202180200.jpg
父さんコーヒー買ってる間も半べそ状態・・・

 家から40分位かかるので ゲボっとしそうなギリギリの時間
 何とか到着して お姉さんに渡したら固まってました(笑)
 待ってる間はカフェで本観たり 他のわんちゃん見たり・・・
 お昼近かったけどあまり混んでいなかったかな~
 柴ちゃんは残念ながらいませんでしたし

 トリミングが終わり 連れてこられた時は 『太った?』と思うぐらい
 毛がフワフワになってました


DSC00758_convert_20140202180302.jpg
ニカッ!(嬉しい方ではなく 緊張でハァハァしてるとこ)

 案の定 他には目もくれることなく
 この場を早く逃げ去りたい・・・はなっぺさんでした
 絶対『ワンコメニュー』なんて注文しても 食べれる状態ではないですもん

 くったくたになったはなっぺさんを連れ
 そのままお祖母ちゃんち(父さんの)へ直行!
 


DSC00760_convert_20140202180420.jpg
車の中ではすでに瞑想中・・・

 お祖母ちゃんちは何回か行っているので 最初だけソワソワしていましたが

DSC00761_convert_20140202180524.jpg 
ソファでくつろぎ・・・

DSC00763_convert_20140202180654.jpg 
睡魔と闘い・・・


DSC00765_convert_20140202180833.jpg
撃沈しました


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Re: No title

こんにちは~
せっかくドッグランなるものを経験したかったのに
残念だったんです(泣)
まあ柴ちゃんが居れば行けそうな気がしたんですけど
洋犬の子ばかりだったので・・・

車はほんと小さい頃からだめですよ~
車がというより 一歩家から出ると何でも怖いんです
こればかりは 性格もあるので難しいですね・・・

No title

はなちゃん、がんばりましたね!
インディアンさんにはよく行くんですよ~。
トリミングはまだしてもらったことないけど、
今度おねがいしようかな~。
陸は月1行かないと毛肛門線で懲りたことあったので(笑)
車も慣れるまで大変だよね~。
陸も洞爺湖から始めましたよ。
はなちゃん、お疲れ~!

Re: No title

おはようございます!
ほんとにプロがするとフカフカですよね~
毎日『ぬいぐるみみたい~』と撫で繰りまわしてます(笑)
はなは迷惑そうですけど・・・

昨日は帯広暖かかったみたいですね!
札幌は結構風が冷たくて寒かったですよ
今日からは真冬日に戻るとか(泣)
しっかり防寒して お散歩頑張りましょう♪

No title

はなちゃん、トリミングお疲れさま~

無事にすんでよかったわ^^

プロの手にかかると
どうしてあんなにフカフカになるんでしょ。

華も12月以来してないので
いい加減、華臭がハンパないです。

はなちゃんのはなゲにモフモフしたいなぁ~

Re: No title

こんにちは mamehanaさん!
宜しくお願いします♪

雪見るとうれしくなっちゃいますか?
雪も降りすぎると困りますが
やっぱり冬は雪がないと落ち着きません・・・

私もずーっと北海道ですけど
雪が嬉しい時ありますよ(笑)

No title

こちらには初めまして。
豆柴花の母、mamehanaです。

ブログにお邪魔したら、お~!!雪だ!!!
なんだかうれしくなっちゃいました。
雪国の方には、申し訳ないです。


はなちゃんも怖がりさんなんですね。
これから、時々遊びにきますね。

Secre

プロフィール

はな母

Author:はな母
柴犬『はな』
 H21年8月10日生まれ
 札幌加我荘さん出身
 
 人に対して超ビビリのくせに
 オヤツの催促はしっかりする
 ちゃっかり者    


         

ブログランキング
インスタグラム
Instagram
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR