おぉ~寒っ!

  •   29, 2014 11:46
  •  0
  •  0

 今日の朝散歩は寒かった!!!
 久しぶりに顔がピリピリ痛かったですよ~

 毎日 PCでアメダスの雪雲画像と睨めっこしながら
 散歩へ行くタイミングをみつけています(笑)

DSC00627_convert_20140129101452.jpg
出発した時はこんなだけど・・・



DSC00628_convert_20140129101755.jpg 
奥の方から雪雲が近づいています


 風も出てきて 体感温度は-10℃はあったかも・・・

DSC00644_convert_20140129103042.jpg 
雪はサラサラ~


 寒いのに・・・

DSC00645_convert_20140129103343.jpg 
雪山でマッタリ中



DSC00629_convert_20140129102408.jpg 
ウンチをしてからマッタリ・・・



DSC00656_convert_20140129103550.jpg 
車の往来を見ながら雪を食べる

 ダブルコートもほぼ完成したけれど お腹冷えるだろうに




 公園の近くの小学校はスキー学習が始まったようです


DSC00650_convert_20140129103455.jpg 
小学生の集団に警戒!

 懐かしいな~
 自分の時 スキー学習は校庭の雪山だったり リフトのないスキー場だったり・・・
 はな兄ちゃんは(転勤族だったので) 
 小学校1~2年は恵庭でスケート(校庭に作ったリンク)
 3~4年は札幌に戻りスキーで 5~6年は函館で何にもなし・・・
 函館は雪は降るけど なぜかスキーはなかったな~
 



 今日は ごんちゃんに会いました

DSC00633_convert_20140129104403.jpg 
おやつください・・・



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment