道が・・・

  •   27, 2014 16:25
  •  0
  •  0

 昨日の札幌は猛吹雪!
 夕方散歩の時間も酷い天気だったので
 まぁ~夜に行ってもいいか・・・って思っていたのに

 夜になって更に酷くなった

 そして夜中の12時過ぎに少し治まったので外へ・・・
 それはもう 玄関前は吹き溜まり真っ白
 はなっぺさんは毛頭シッコなんてする気がなく
 遊び始めた (夜中から遊ぶなっ!)
 結局 信号渡って公園の入口で済ませましたよ


 今日の朝散歩は
DSC00610_convert_20140127151657.jpg 
快晴!

DSC00601_convert_20140127151126.jpg 
でも 道が・・・狭い


DSC00603_convert_20140127151246.jpg 
おばさん・・・そっち大丈夫かな~


 誰かが歩いた跡を進むので
 右足・左足と合わせて歩かないと埋まります

DSC00606_convert_20140127151556.jpg
はなっぺさんは モーグル選手のようにターンしながら進みます

 今日は またまた標高した『Mt.サーモン』に登りました

 そして クリスマスな木(いつまでクリスマス気分?)を抜けて


DSC00617_convert_20140127151800.jpg 
3か月位は楽しめる? 『クリスマスな木』

 ほとんど道の細い所が多く 人との擦れ違いが大変です
 あまり人通りがない所を選ぶと・・・

DSC00618_convert_20140127151908.jpg 
段差のない階段が・・・(踏み外して下まで行きそう

DSC00621_convert_20140127152010.jpg  
途中で止まって 何考えてるのか・・・

 明日は最高気温が上がって 明後日はまた寒くなるみたいです
 体調管理に気を付けないといけませんね


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

0 Comment

Post a comment