お友達がたくさん♪

  •   25, 2014 23:53
  •  2
  •  0

 今日は春の様な暖かさで

DSC00573_convert_20140125212512.jpg 
薄曇りではあったけれど


 これはたくさん散歩できると 張り切って出かけたのに・・・


DSC00581_convert_20140125212617.jpg
尻尾がダラ~ン

 さ~て ウンチは済ませたし 『よっしゃ! 歩くよ~』と気合入れたのに
 何か遠くで聞こえた様で (嫌な音?声?)
 一気にテンションで 逃げ帰る体勢に変わってしまいました・・・
 こうなると全く飼い主の声は耳に入らず おやつも拒否なので
 帰りました

DSC00583_convert_20140125212716.jpg 
帰ったら疲れでダウン


 夕方散歩は なんとか持ち直し
 たくさんのお友達にも会えて良かったんですよ~

 まずは

DSC00585_convert_20140125212823.jpg
ごんちゃん(北海道犬)と

 そのあと・・・

DSC00588_convert_20140125213309.jpg 
久し振りに 茜ちゃん(秋田犬) 右はごんちゃん


 茜ちゃんがクンクンしている隙に

DSC00587_convert_20140125212926.jpg
はなっぺさん お尻をクンクン

 そこへ またまた柴ズ・・・

DSC00591_convert_20140125213622.jpg 
白柴の小夏ちゃん(漢字で良いのかな?)と 黒柴のあかねちゃん♪

 白柴の小夏ちゃんは それはそれは人懐っこくて(まだパピーちゃんだったかな・・・)
 『遊んで!遊んで!』とお耳ペッタンで来てくれます


DSC00590_convert_20140125213410.jpg 
もう賑やかで大変!


 このあとも 柴×3 ダックス×3 も合流して
 ウォーキングの方々の道を塞いでいたのは 私たちです



 最後は ひこちゃんにも会って 茜ちゃんと3頭でお散歩♪

DSC00594_convert_20140125213801.jpg 
はなっぺさんは ひこ母のポケット凝視 (おやつある?)




DSC00598_convert_20140125213930.jpg 
『大小大コンビ』 誕生~

 大型犬とお散歩すると ゆったりと進みますね
 はなっぺさんは 2頭の間をちょこまかと歩いておりました



 今日は仲良しのラブちゃんと会えなかったな・・・
 実は昨日ケンカになったのです (今まで1度もなかったのに)
 落ちたオヤツを 取った取らないでだと思うのですが
 直前まで それはそれは楽しく遊んでいたのにビックリでした

 明日は会えるかな~



 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: No title

陸ママ こんにちは!
コメントありがとうございます~

はなは、お友達が一度に沢山集まるとガウれないみたいです!
輪の中でいつもオロオロしてますよ(笑)
1対1だと、みんなびっくりするぐらいの悪顔するらしい・・・
 
陸くんもビビリなんですか?
はなは、ビビって飼い主に寄り添うなら可愛いけど
まず自分が隠れたいらしいです!
これってどうなんでしょうね?(柴犬らしいのか!?)

2014/01/27 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

おともだちがいっぱいで羨ましいです!
嫌な音?声? 陸もあるんですよ~。
花火が大嫌いなんです。大きな物音も・・・。
ビビリなんです(笑)

2014/01/27 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment