倍疲れ・・・

  •   23, 2014 14:31
  •  0
  •  0

 昨日の夜からシンシンと降る降る・・・雪
 久しぶりに一気に降った感じがします


DSC00521_convert_20140123131451.jpg 
道細~い


DSC00540_convert_20140123132923.jpg
20cmは積もったかな?


 公園の道は まだ除雪が入っておらず
 誰かが歩いた跡はあるのだけど 踏み固められていないので
 三歩進んで二歩下がる~♪状態で前になかなか進みません
 (サラサラの雪降る地方の方は分かりますよね?)


DSC00534_convert_20140123132818.jpg 
はなっぺさんは私の歩いた後で来ます



DSC00525_convert_20140123132236.jpg 
でも埋まって 困り顔(笑)

 去年あたりから あまり深い雪には飛び込まなくなりましたね~
 もがいても埋まっていくのが怖くなっちゃったかな?


 途中でオヤツ食べてたら カラスが降りてきました



DSC00530_convert_20140123132337.jpg 
微妙な距離・・・



DSC00533_convert_20140123132649.jpg 
突撃寸前です(もう1羽来たので退散)



 帰りは近道で・・・



DSC00558_convert_20140123133133.jpg 
早く出してください・・・(公園と歩道の間の柵で)


 それにしても 疲れた・・・


DSC00548_convert_20140123133024.jpg 


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment