ピリピリ寒い!

  •   21, 2014 01:02
  •  0
  •  0

 今日の朝散歩も寒かった~
 顔がピリピリして 感覚なくなってきた・・・
 で何かしょっぱいと思ったら 鼻水垂れてたし

 
DSC00413_convert_20140120225829.jpg 
川も凍って 細~くなって・・・



DSC00416_convert_20140120225919.jpg 
クリスマスなツリー達が輝いてた


 はなっぺさんは 今日も元気
 外に出るギリギリまで ヒーターにくっ付いているけれど
 一旦出てしまえば散歩モードになります



DSC00422_convert_20140120230100.jpg 
へへっ♪



DSC00450_convert_20140120232744.jpg 
湿った鼻には すぐ雪が付いちゃうよ~


 今日は ごんちゃん(女の子です)に会いました!
 はなっぺさんと 一番最初に仲良く遊んでくれた1歳上のお姉さんです


DSC00428_convert_20140120230155.jpg 
とても人懐っこい子です

 だれとでも挨拶できる ごんちゃんです (うらやましい~)


DSC00435_convert_20140120230639.jpg 
ずーっと遠くに行った『ごんちゃん』を見てます



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









0 Comment

Post a comment