ようやく冬仕様に・・・

  •   18, 2014 20:16
  •  0
  •  0

 
 ようやく はなっぺさんのコートが冬仕様になってきたようで
 首回りフカフカ~(お肉も付いたか?)
 おしりもアンダーコートがびっしりになってきました 
 後ろ足とお腹は アレルギーの後でちょっと少なめ・・・
 でも 冬場はだいぶん皮膚の調子が良くなります
 その代り『しもやけ』っぽくなったり 肉球がカサカサになったりしますが

DSC00388_convert_20140118192154.jpg 



 このところ札幌寒いです!

DSC00387_convert_20140118191933.jpg
晴れてる分寒い!

 寒い日歩くと 雪が『キュッ キュッ』と鳴るので動画で・・・(ギュッ ギュッかな?)


 今日の夕方散歩では 1週間以上振り?にラブちゃんに会えました♪


DSC00401_convert_20140118192249.jpg
ひっくり返され雪まみれ


[広告] VPS

 もう ラブちゃんが嬉しくて大変!
 一緒に寝っ転がって 体を擦り合ったりと大はしゃぎ
 ほんと楽しそうで良かった~

 昨日は ハスキーのさぶちゃんと会いました
 はなっぺさんと遊びたくて ヒップアタック食らいました!

 


 はなっぺさんも遊びたいのだろうけど
 やはり体が大きいのと テンションのさぶちゃんが怖いようです
 見た目は大きいけど パピーちゃんらしい仕草で可愛いのですよ~





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment