降りますね~

  •   17, 2014 14:10
  •  0
  •  0

 今日は朝からシンシンと降っている雪
 積もりそうな予感がしますが・・・
 

DSC00339_convert_20140117123124.jpg 
気温も低めです

 少し歩いていると 晴れ間が見えてきました


DSC00350_convert_20140117131250.jpg 
リスさんいるかな?

DSC00343_convert_20140117130901.jpg 
いたいた! 松ぼっくりをカジカジ中

 去年は 公園のドングリが不作だったので
 越冬するエゾリスには大変なのでしょうね・・・





 雪が降れば 相変わらず匂いかぎに忙しい はなっぺさん


DSC00346_convert_20140117131028.jpg
前見えてる?

 

 今日も遊べるお友達を探して



DSC00354_convert_20140117131356.jpg 
右キョロ!



DSC00356_convert_20140117131459.jpg 
左キョロ!




DSC00362_convert_20140117134610.jpg 
今年も Mt.サーモン登ります

 ただの除雪した雪を積み上げた山(勝手にMt.サーモンと命名)ですが
 今年はまだ低めかな・・・


DSC00360_convert_20140117131601.jpg 
すぐ横に 『さけ科学館』

 子どもが小さい頃 ここに 『イトウ』という淡水魚を観に来ました
 

 なぜかと言うと・・・そう!『どうぶつの森』(任天堂のGame)の釣りに
  『幻の魚イトウ』 が出現するからさっ (本物もデカくてびっくりでした!)




 結構歩いたけど 遊べるお友達には会えませんでした


DSC00372_convert_20140117131659.jpg
残念だったね~



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment