またまた晴れたっ!

  •   16, 2014 01:09
  •  0
  •  0

 こうもが続くと あとが怖い・・・
 昨日に引き続き はなっぺ地方の朝散歩は快晴!
  (朝散歩って言っても10時過ぎてた)


DSC00287_convert_20140115231004.jpg
少~し雲はあったけど

 今日の朝散歩は いつもの道の反対側から公園に入りました
 公園の入口で帰宅中の えだまめくん に会えました


DSC00279_convert_20140115230509.jpg
雪の上でまったりしてたよ

 この場所から 公園へと坂を下って行くのですが・・・



DSC00281_convert_20140115230652.jpg
ほぼ獣道・・・

 横にスロープがあるのですが この道公園への近道なのです
 って画像からわかるように はなっぺさんは凄い勢いで
 この道を下って行くのです!
 一歩間違えば つまずいて転ぶか木に激突か
 リードが木に擦れて切れてしまうか・・・
 『待って!』と言うと待ってくれるんですけど 危ない道です

 そこを下りきると

DSC00282_convert_20140115230830.jpg 
広~い広場に出ます



DSC07293_convert_20130531185210.jpg 
夏場はこんな感じ

 ここで またまたウンチに手間取りウロウロ

 何とか済ませて おやつ催促



DSC00291_convert_20140115231135.jpg 
ポケットからおやつが出るのを待つ(集中してる時の後頭部って

 お天気が良いと ウォーキングや歩くスキーの人が多くて
 はなっぺさんは 警戒しながらの散歩なので大変




 夕方散歩の時は雪が降ってきましたが さほど積もりませんでした


DSC00299_convert_20140115231310.jpg
17時半でこの暗さ・・・



DSC00300_convert_20140115231511.jpg 
ナイター(スケート)のライトで結構明るいですよ



DSC00310_convert_20140115231632.jpg 


 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment