晴れたっ!

  •   14, 2014 21:16
  •  0
  •  0
 今日の朝散歩は快晴
 といっても どうもはなっぺ地方だけのような・・・

 

DSC00259_convert_20140114185703.jpg
はなっぺ地方 超快晴!



DSC00273_convert_20140114190315.jpg 
陽射しでポカポカ (-2℃位はあるけど)



 こんな日はなかなか帰りたくない 
 

 うんちポイントを探し 脇道へグイグイ引っ張っていくから
 するのかと思えば・・・

DSC00268_convert_20140114190541.jpg 
なんか遠くを眺めてるし~

 『うんちは?』と言えば


DSC00267_convert_20140114190212.jpg 
『何?』

 『早く~ うんちは~?』 と言っても

DSC00261_convert_20140114185805.jpg 
潜って遊ぶし(雪で顔を掻いています)

 『だから・・・うんちしなって!!!』 


DSC00263_convert_20140114190114.jpg
『何言ってんの~?』

 急いでたくせに うんちするの忘れてる様で全くする気配なし・・・
 結局 またしばらく歩いてからようやく済ませました
 ほんと時間かかるやつじゃ~




DSC00277_convert_20140114190410.jpg 
夕方散歩で 友達待ち




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment