さぶい・・・

  •   13, 2014 22:44
  •  0
  •  0

 今日も札幌地方シバレました~
 朝散歩は今日も父さんでした
 少し晴れ間も見えたけど 気温はマイナス・・・


 夕方散歩は・・・これまた寒かった!

DSC00241_convert_20140113211544.jpg 
薄暗くなるから余計さむい

 あまり早く夕方散歩に出ると 次の日のシッコタイムまで間が空きすぎて
 可哀そうかな~と思うので 日が沈むギリギリのとこで出発します
 でも結構シッコは我慢できるのですよね~
 はなっぺさんは 自分から外に出たいという事がほぼ無いので
 (1回下痢ピーで夜中起こされたくらい)
 こちらが気にしないと15~6時間は平気でした


DSC00253_convert_20140113211910.jpg
ハルニレの木皮をカミカミ中



 数日前まで雪のかかっていた木のベンチ・・・
 綺麗に雪が払われていたけど 座るかね~
 Gパンじゃ無理だわ


DSC00248_convert_20140113211653.jpg 
トコトコ やっぱり行くか はなっぺさん




DSC00249_convert_20140113211800.jpg 
手は乗せて しばし考え中・・・

 やはり 乗らなかった



 今日は成人の日!
 はな兄ちゃんも成人式でした(昨日は誕生日)

 昨日成人式のお祝いで 家族3人でJRタワーホテル日航札幌の
 レストラン&バー『SKY J』(35階)へ食事に行きました
 予約してあったのですが・・・迷った(札幌市民でありながら)
 もう~エレベーターが面倒なんだもの~
 時間に少し遅れたけど 何とか到着!
 席は窓側の角で札幌の街の夜景が見渡せる・・・
 はずだったのに 昨日猛吹雪で遠くまで見えませんでした
 

 でも食事は地元食材を使ったディナー(6,800円~)のコースで
 とても美味しかったです
 (さすがに写真撮る雰囲気では)←はなは留守番中

 お会計の時は金額見て 息子と二人で目ん玉飛び出るほどだったけど
 はな父さんのおごりで (いよっ!父さん太っ腹!)
 3人でディナーなんてなかなか無いので
 良い思い出になりましたよ~



 
 

  ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment