いや~それほどでも・・・

  •   10, 2014 13:12
  •  0
  •  0

 昨日の『今冬一番の寒さに・・・』って天気予報に
 やたら気合を入れて朝散歩に出かけたけれども・・・
 それほど寒くなかった
 -7℃位だったけど 風も無かったし!
 クールミントガムを噛みながら出たので 
 必要以上にスースーきましたが・・・

DSC00200_convert_20140110123011.jpg 
雪はサラッサラ~




DSC00203_convert_20140110123322.jpg
幼稚園児が米袋で滑ってましたよ

 懐かしいな~ 
 私たちが小さい頃は ボブスレーとミニスキーだったな
 プラスチックのミニスキーがよくバキッと折れたっけ・・・

 はなっぺさんは子どもも苦手なので 声を聴いただけで迂回します




 今日のはなっぺさんは お友達と遊べなかったけど・・・

DSC00207_convert_20140110123628.jpg 
なぜか無理やりベンチに乗ってみたり(へっぴり腰で)


DSC00211_convert_20140110123732.jpg 
樹齢330年のハルニレ様の木から剥がれ落ちた木皮を齧り


DSC00216_convert_20140110123849.jpg 
大事に持ち歩いてみたり


DSC00206_convert_20140110123416.jpg 
おやつ空中キャッチ(飛んでないけど)してました


 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment