暖かすぎないか?

  •   08, 2014 15:23
  •  0
  •  0

 昨日今日と 暖かい日が続いている札幌・・・
 
 春みたいでお散歩にはちょうど良かったのだけど
 1月としてはちと変な感じです
 明日からは凄く冷え込むみたいで恐ろしいわ
 

 暖かいうちにたくさん散歩しなきゃ!ってことで
 朝散歩約2時間・・・疲れた


 公園入ってすぐに 玄太くんに会いました!

DSC00138_convert_20140108130937.jpg
相変わらずほっそ~い!

 はなっぺさんも1~2歳は細かったので 犬友のおじさんに
 『もう少し太らないと柴犬らしくないね~』な~んて言われてたのに
 今じゃ胸回りやお腹の肉が危ない事になってしまって・・・


 で 玄太くんと一緒に歩き(ガウガウしながら) 
 玄太母さんとおしゃべりしながら歩いていると・・・

 まめちゃん(昨日初めてまめちゃんの本名『まめのすけ』だとわかった)に会い


DSC00140_convert_20140108140346.jpg 
まめちゃん

 玄太くんは吠えてしまいますが 遊びたいけど怖くて先に声出ちゃう感じかな・・・
 はなっぺさんもムキッ顔でいくので 余計にだめなのよね





 みんなと別れてから 毎朝ウォーキングしているご夫婦に会い
 おばさんと またまた一緒にお話ししながら公園を回り・・・
 う~ん暖かいからもう一周歩くか~
 って2時間はさすがにキツイ!

 はなっぺさんは まだ帰りたくなく
 こっちの様子を伺いながら 道を逸れようとする


 雪原のなかから伸びる一本の枯れた植物・・・
 犬ってこういうのが気になるようですね~
 (他よりちょっと出っ張ってる所とかタグとか)


 
DSC00157_convert_20140108131720.jpg 
出っ張ってますよ!


DSC00158_convert_20140108131813.jpg 
ポキッ・・・

 こんな事ばかりしてるから さっぱり家に着かないんだな~

 『帰るよ~』と言っても
DSC00149_convert_20140108131612.jpg
聞こえないふりするし!


 
 朝散歩はたっぷりしたので 夕方散歩は軽めにね! はなっぺさん




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment