走ればあったかいよ~

  •   06, 2014 14:11
  •  0
  •  0

 お~久しぶりの朝散歩(正月休み中は父さん散歩だった)
 今冬最低気温だそうで・・・ってまだまだこれから更新しそうだけれどね


DSC00126_convert_20140106132529.jpg
冷え冷え・・・

 寒いと言っても-6~7℃位だったのかな?
 そんなに顔はピリピリしなかったけれど
 靴はキュッキュッとなってましたよ~(寒い時の雪は歩くと鳴る)

 はなっぺさんも ようやく全体的に冬仕様の毛になってきたようです
 でもアレルギーの出ていた後ろ足はやや少なめかな・・・
 


 今日も朝から元気なラブちゃん&はなっぺ




 たくさん遊んで温かくなったかな?


DSC00123_convert_20140106132414.jpg
雪まみれ


 


 最近のはなっぺさんは
 元気にお散歩するし 食欲もあるけれど
 なんとなく気管が狭くなってるのか
 イビキが多かったりグェッとなりそうでならなかったり・・・
 アレルギーのか?それとも太ったせいか?
 ちょっと気になるところです


DSC00117_convert_20140106132258.jpg



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment