新しい『大中小』コンビ誕生か?!

  •   04, 2014 18:17
  •  0
  •  0

 年末から朝散歩は はな父さんに行ってもらっているので
 夕方散歩は私が担当

 今日は雪の予報にも関わらず 午後から晴れたので(真駒内方面だけかな?)
 3時前に夕方散歩へ出かけました!

DSC00088_convert_20140104170645.jpg
陽射しが気持ちいい~




DSC00097_convert_20140104170847.jpg 
おやつも


 リスの林で ハスキーのサブちゃん達にあってガウガウ・・・
 その後 ラブちゃんに会えて転がされました

 ラブちゃんは これからお出掛けだったので
 少しだけ遊んでバイバイしました
 

 そしてさっき別れたサブちゃん達に遭遇・・・


DSC00102_convert_20140104171043.jpg 
新『大中小』コンビ誕生!

 ハスキーのサブちゃんと ジャックラッセルのブチちゃんと はなっぺさんで
 『大中小』コンビとなりました
 はなっぺさん以外は まだパピーちゃんです
 元気な男の子達にタジタジのはなっぺさんでしたが
 それなりに楽しかったようです


 そうこうしているうちに・・・

DSC00094_convert_20140104170752.jpg 
雪雲が接近!

 雪が降り出したので解散!




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment