遊び納めだよ~

  •   31, 2013 21:32
  •  0
  •  0

 今日の夕方散歩は はな父さんと一緒に行きました~
 でも たまに2人で出ると
 はなっぺさんは少し混乱するようです
 どっちに従ったらいいか・・・
 リードは父さん持ってるのに 私の横に付いたり
 2人の様子を伺いながら歩いてみたり・・・

 お散歩パターンが2人で違うので困るのでしょうね 
 うんちもしないし~すっきりと年越しできないではないか!



 公園の入口で ラブちゃんに会えたよ

DSC00053_convert_20131231205843.jpg
ラブちゃんのお母さんから おやつゲット!

 の後

 今年最後に 大好きなラブちゃんと遊べて良かったね!



DSC00019_convert_20131231205746.jpg
みなさん 良いお年をお迎えくださいね~


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment