積もるぞ~

  •   30, 2013 12:24
  •  0
  •  0

 今日の朝散歩・・・

DSC00031_convert_20131230112035.jpg 
真っ白っす・・・


DSC00029_convert_20131230111517.jpg 
散歩中のワンコ はなっぺさんのみ

 こんな大雪の日って 散歩してるのいつも柴犬くらいですもん
 すんごい雪が積もってまして


DSC00016_convert_20131230110847.jpg
はなっぺさんのお腹まであるので 20㎝位かな・・・


DSC00021_convert_20131230111215.jpg
木々も真っ白で 辺りはモノクロの世界です


 リスの林に向かうと 木が重たそうになってました

DSC00036_convert_20131230112250.jpg 
『重いっ・・・』



DSC00035_convert_20131230112141.jpg 
林の中は快適!

 と思いきや・・・
 木の上に積もった雪がザザーッと落ちてくるので要注意!
 残念ながら エゾリスさんには会えませんでした


 ほんと誰もいなくて はなっぺさんは細~い道に座り込んで・・・


DSC00037_convert_20131230112352.jpg 
友達・・・友達・・・



DSC00038_convert_20131230112642.jpg 
いないかな~

 と待ち続けていました

 帰りは これでもか!っていうくらい雪に潜っていましたよ!

 んで 帰ってからすぐ 今年最後のシャンプー
 年に1回でもトリミングに出したいところだけれど
 ビビリとアレルギーの事を考えれば
 家でシャンプーの方が はなっぺさんには良いのかも!
 それにシャンプー代・・・ 私の美容室のカット代より高いじゃない
 というのも理由のひとつかな(笑)


DSC00047_convert_20131230112745.jpg 
シャンプー後 気持ち良さそうに寝てるから


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment